ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

「こんな綺麗な人が最強とは…【成婚出来ない解決方法】

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ウイン虎ノ門結婚相談所「「こんな綺麗な人が最強とは…【成婚出来ない解決方法】」-1

目次

  • ヤフーニュースより引用いたしました!!!
  • 100件以上お見合いした!!!
  • 原因がわかったのに!!! 突破口がある!!!
  • お相手と仲良くなれた!!!
  • 今すぐ、勝山にお電話 090-1201-1888

ヤフーニュースより引用いたしました!!!

「こんな綺麗な人が最強とは…」 “隠し撮り”された角田夏実に反響、カメラ目線の表情に「うっとり」

8/20(火) 10:33配信

98
コメント98件
柔道女子48キロ級で優勝した角田夏実

 パリ五輪の柔道女子48キロ級で金メダルを獲得した角田夏実がふいに見せた笑顔が話題を呼んでいる。海外でのトレーニングキャンプの映像が公開されると、「素敵な笑顔にうっとりする」「こんな綺麗な人が最強とは…」と国内外のファンから反響を集めている。 【動画】「こんな綺麗な人が最強とは…」 国内外のファンを魅了した角田夏実の隠し撮り風映像  青の柔道着に身を包んだ角田が白い歯を輝かせた。帯を締め直す際に撮られていることに気づくと、カメラ目線で満面の笑み。練習中の真剣な眼差しとは対照的な表情だった。トレーニングキャンプが行われているスペインのバレンシア国際柔道センター公式インスタグラムが隠し撮り風の映像を公開。「五輪王者アラート」と文面に記した。  海外ファンから「ナイススマイル!」「女王が始動」「素敵な笑顔にうっとりする」「オリンピックでファンになりました」「美しいチャンピオン」といった声が上がった他、日本のファンからも「笑顔が素敵です」「うーむ……美しい」「こんな綺麗な人が最強とは……」「可愛くてカッコよくて強くて優しくて四拍子揃った女性ですね」「可愛すぎです」と賛辞が寄せられた。


素敵でしたね~!!! ノーメイクで、アップでしたからね~、表彰式でしたね~、あっぱれです。

引用ページ

https://news.yahoo.co.jp/articles/c2048bd6fbd236daa1e79ec7a7d7bd2c3ebc4cb1

100件以上お見合いした!!!

お見合いは、100件以上したけど、なかなか交際にも至らない!!! 婚活パーティーも数知れず参加したけど、カップルに、なれない!!! そして婚活疲れして、婚活が低迷!!!

こんな方も少なくないと思います。

活動が上手くいかない! 原因があります。


人によって色々な原因があります、

当社にご来社いただき、見た瞬間にその原因がわかる方も少なくないです。まずは、原因究明が必須となります。

人それぞれ、色々な原因がございますから、是非私にご相談くださり、ご一緒に原因を探し改善いたしましょう。

原因がわかったのに!!! 突破口がある!!!

分かりやすい、原因は、ほとんど無くしたのに、それでも、上手くいかない!!! 隠れた原因がある場合もございます。それは心を閉ざしている!!! そんなケースもございます。そうすると、お相手は、あなたに壁を感じて、無理なのかな~!!? そう思われます。

お相手は、何で心を閉ざしていると感じるのか!!?

緊張して、話が続かない!!! 普段は、それなりに、コミュニケーション能力があるが、異性だと駄目だ!!! こんなケースがあると思います。

そんな時は、世間話や自己紹介をした後に、自分は、とても照れ屋さんで、なかなか緊張して、ましてや今日のように、綺麗な方の前だと、全然照れてしまい上手く話せないんですよね~なんて所から話をふってみると、お相手も同じだったり、または、そのギュップが受けて、突然として
話が盛り上がるケースもございます。自分の弱い部分を正直に話すことで、突破口がいっきに広がることを祈ります!!!

お相手と仲良くなれた!!!

お相手から、心を開いて楽しくお話し出来た!!! そう思っていただくのは、ほんのちょっとのコツです。色々なパターンがございますから、私と、ご一緒に、その鍵をつかみ、後は、婚活を攻めましょう!!! 成婚は、本当に簡単ですよ。私にお任せください。私のアドバイスが聞ける方は、成婚出来る可能性は、高いです。是非見学にいらっしゃってくださいね。

今すぐ、勝山にお電話 090-1201-1888

ウイン虎ノ門結婚相談所「「こんな綺麗な人が最強とは…【成婚出来ない解決方法】」-6

婚活して1日も早く結婚したいなら!!!
 
仲人型結婚相談所です!!!
色々な特徴がございますので、一度その特徴や
どんなかたが、在籍しているか!!? 見学にいらっしゃってくださいね。独身者様限定です。
日本結婚相談所連盟(上場会社IBJ)
2024年1月16日連続受賞
2023年1月15日 受賞
☆彡 IBJ AWARDに選ばれました!!!
日本結婚相談所連盟(上場会社IBJ)
★約4500社のIBJ加盟店の中で「最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」       
★成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!
日本ブライダル連盟
2021年BIUより、ご成婚実績賞受賞!!!
日本仲人連盟
2021年NNRより、
入会                                                                                  実績賞受賞!!!  成婚実績賞受賞!!!
ダブル受賞!!! 更に社長賞にランクイン!!!
の相談所でカウンセリングを受けてみませんか?       
大キャンペーン中です。  
ご来社いただけますと、
婚活占い致します。
もちろん無料です!!!
ウイン虎ノ門結婚相談所                                                                                         ホームページ:http://win-tora.com/                                                                                         東京都港区虎ノ門3-4-10                                                                                          35森ビル 1階                                                                                         03-3434-2352 090-1201-1888      
口コミも沢山入れていただいています。                                                                                   https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP                                                                                         多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。     
ウイン虎ノ門結婚相談所 ブログ
ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!                                                                                   https://youtu.be/3nUpOoc_iDI

関連ブログ

交際に必要なLINEのマナーをまとめました。                                                                                                                                                                                                                                                                                           https://www.biu.jp/branch/37416
20代で婚活を成功させて幸せに結婚して子供を授かる                                                                                                                                                                                                                                                                                           https://www.biu.jp/branch/37277
初婚の方は、バツイチでも再婚出来る人のポイントをおさえておく                                                                                                                                                                                                                                                                                           https://www.biu.jp/branch/38002

本日は、 【「こんな綺麗な人が最強とは…【成婚出来ない解決方法】】について書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

44件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案