ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

車全焼、原因はペットボトル?【お見合いでウイン!!!】

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
ウイン虎ノ門結婚相談所「車全焼、原因はペットボトル?【お見合いでウイン!!!】」-1

目次

  • ヤフーニュースより引用いたしました!!!
  • お見合いでウイン!!!
  • お見合いのNGな話題!!!
  • 共通の話題がベスト!!!
  • 食事やデートスポット!!!

ヤフーニュースより引用いたしました!!!

車全焼、原因はペットボトル? 日光1点集中「収れん火災」か 浜松市中央区

8/1(木) 7:02配信

338
コメント338件

 浜松市中央区で、車内に置いてあったペットボトルを通して日光が1点に集中して発火する「収れん火災」による車両火災が起きた可能性があることが、31日までの関係者への取材で分かった。市消防局は、日が差し込みやすい窓際にペットボトルなどを置かないように注意喚起している。  火災は25日午後1時55分ごろ、同区花川町の駐車場で発生。乗用車1台を全焼したほか、近くに止めていたトラック1台の一部を焼いた。関係者によると、火の手は車両後部から上がったとみられる。  乗用車を所有する男性(70)によると、同日午前7時ごろに駐車した。車のトランクに水の入った4リットルのペットボトル4本を置き、熱がこもらないように跳ね上げ式の後部ドアを開けたままにしたという。男性は「ペットボトルに直射日光が当たってしまった。まさか火災になるとは」と肩を落とした。  同局は、出火原因は「調査中」としている。同局によると、日差しが強い夏場は短時間で収れん火災に至る危険性があるというが、中消防署の柳沢守予防統括監は「季節は関係なく、条件がそろえば、いつ、どこでも起こり得る」と指摘。飲料入りのペットボトルや瓶、鏡、吸盤、ガラス玉などが原因になるとされ、「光を屈折させる物や、燃えやすい紙類を窓の近くに置かないようにしてほしい。カーテンやサンシェードを使うのも効果的」と呼びかける。


車の火災!!! 怖いですね~、火災を引き起こすと

道路の修復費用等も1年後に請求がきた!!! しかも

びっくりする金額!!! そんな話も聞いたことがありますので、要注意ですね!!!

引用ページ

https://news.yahoo.co.jp/articles/336c2a49af472c8088fffeee10435234cbea7a61

お見合いでウイン!!!

お見合いでウインするには!!!、話しまくれば良い訳ではありません。まずは、話のキャッチボールが出来て、笑顔で、良好な話題で、話が盛り上がれば、お互いに交際希望となります。


お見合いのNGな話題!!!

お見合いのNGな話題があります。男性に多いと思いますが、過去の恋愛経験の話です。

過去には、モテた!!! みたいな話をされる方がいらっしゃぃますが、そんな話を聞いて、良い気持ちになる方は、いらっしゃいません。当然不愉快となります!!! また、過去に交際した方の悪口は、最低ですね。

 

お相手の話を聞いて、否定する!!! これまたアカンですね

マナーとして、多少違うかな~と思っても、合わせる事重要です。

ネガティブな話ばかりする!!! これも聞いて楽しくありません、お互いに楽しくなるような話題を選びポジティブ思考が良いです。

共通の話題がベスト!!!

共通の話題がベストですね。出身大学が、たまたま一緒だった!!! 

趣味の共通点がある!!! 
このような事があると、話が盛り上がるし、運命的な出会いに感じるケースがございます。とても良いです。

食事やデートスポット!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「車全焼、原因はペットボトル?【お見合いでウイン!!!】」-6

これからデートする上で、一緒に食事するケースがありますから、お見合いで、食事の話で盛り上がるのもお勧めです。好きな系統から、具体的なお店まで。話のキャッチボールが出来れば、時間を忘れてしまうくらいに、話は、とても良いです。

デートでのスポット話や旅行の話は、お勧めです。

海外旅行が好きなのか、国内旅行が好きなのかから、お相手の好きな方へ同意しつつ、いままでの旅行話や結婚してから、どこどこ行きたいですね~と、将来に希望が持てる話が一番ベストです。コロナ自粛で溜まったストレスを

結婚して色々と旅行したいですね~なんて話題がポイントです。具体的に個々にご説明いただきたい方は、

私がしっかりサポート致します。ご安心くださいね。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

44件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案