ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

土田晃之さん『死にますよ』って言われてコロナで緊急入院

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
ウイン虎ノ門結婚相談所「土田晃之さん『死にますよ』って言われてコロナで緊急入院」-1

目次

  • ヤフーニュースより引用いたしました!!!
  • 独身仲間がどんどん結婚する!!!
  • 成婚が目的ではない!!!
  • お相手を探し重要なポイントと落とし穴!!!
  • 今すぐ、勝山にお電話 090-1201-1888

ヤフーニュースより引用いたしました!!!

土田晃之さん 「『死にますよ』って言われて」 コロナで緊急入院していた 「ずっと激痛」「気道が腫れて」「息出来ない」 ラジオ番組で告白

7/7(日) 15:53配信

766
コメント766件

TBS NEWS DIG Powered by JNN

お笑いタレントの土田晃之さんが、自身がパーソナリティをつとめるラジオ番組に3週間ぶりに出演。 番組を欠席していた理由を「新型コロナウイルス」感染による、緊急入院だったと明かしました。 【写真を見る】土田晃之さん 「『死にますよ』って言われて」 コロナで緊急入院していた 「ずっと激痛」「気道が腫れて」「息出来ない」 ラジオ番組で告白 ラジオ番組欠席の状況について、土田さんは「朝来てたんですよ、一応ね。スタジオに来たんですけど、もう声全然出ないってことで、ちょっとさすがにひどいから帰ってくださいってことなりまして。」と、語ると「ニッポン放送のアナウンサーの方たちが声が出なくなったときに、よく行かれるっていうお医者さんがいると、『そこに行くと声が出るようになるよ』なんて話もあったんで、次の日も仕事だったから、だからもう、午前中、もう家帰ってすぐそこを予約して、次の日行ったんですよ。」と、病院に行ったことを明かしました。 土田さんは「先生に会ったときの、先生の第一声が、『これは駄目だ』って言ったんですよ」「(先生は)もう診てないよ。もう(土田さんの)声聞いて。『これ駄目だ、これ駄目かもしんない。』って言って。」と、報告。 続けて、症状について「扁桃腺の熱。唾飲み込むと、もう喉が痛くて」「子どもの時も、何回かこれで高熱出たりしたんですけど、そんな感じだったんで、もう本当に夜、もう寝れないのよ。」「寝てて、唾ごくんってすると、激痛で起きて、もう全然寝れない感じで、もっと言うと、水も飲めないのよ」「水飲んでると、その吐いちゃったりするのよ」「体感でいうと、(水を)10割を入れようとするのに、8割飲んだけど、2割出ちゃうみたいな」と、明かしました。 続けて「喋れないし、声出ないから、『これ駄目かも』って、喉を診たら(先生が)『扁桃腺は思ったほど腫れてないです』」と語ったことを説明し、土田さんは「『え!? こんなに痛いのに?』」と驚愕。 更に、土田さんは「(先生が)鼻からカメラ入れて、『これひどい』って、鼻の裏側も、膿とか痰だらけ。こんなに腫れちゃってて」と語ると「(先生が)『緊急入院です』」と、告げたことを明かしました。 土田さんは「(先生から)『死にますよ』って言われて、気道が腫れて、ふさがってきちゃって、そこに痰とか付いちゃうと、息出来ない」「その前日とかも、2回ぐらい息できなくて、夜中起きてたりもしてたの」と、語りました。 土田さんは「マネージャーに連絡して、『今日の仕事はもう行かないです。緊急入院ってことで』」と語ると「『(先生から)『もう、ウチではもうどうにもなりません』って言われて、病院紹介していただいて」と、説明。 病院で、土田さんは「検査するわけよ。でもずっと激痛なんですよ。その日はもう熱もあって。だから、とにかく『痛み止めか、何かくれないかな』と思いながらも、検査に次ぐ検査で。結局、薬やってもらったのが、夕方の5時だったんだよ」と、明かしました。


7/7(日) 15:53配信

767
コメント767件

その後、土田さんは「結局、コロナ感染してるってなって、熱も出て」「だからもう1人部屋になるわけじゃない。『シャワーもある部屋ですから』って言うから 『風呂入れんじゃん』と思ったら、結局ずっと、管付きっぱなしだから、全然シャワー入れないみたいな」と、説明。 治療について、土田さんは「点滴してもらった日、めちゃめちゃよく寝た。信じられないぐらい。」「次の日は一日中点滴打って、もう全然、熱も下がるし、薬で抑えられてるから、『もうすごい楽』と思いながら」と、明かすと「3日間入院して、それでもう『峠越したんで、後は自宅療養になります』って言うんで、家帰って」と、その後も、治療を続けて、仕事復帰したことを明かしました。 【担当:芸能情報ステーション】


いやいや~きついですね~、コロナは、重症化しない!!! 何か軽んじてましたが、やばいですね~(笑) 個人差は、あるんでしょうがね~、また秋にはワクチンしますかね~!!!

引用ページ

https://news.yahoo.co.jp/articles/a2876f5f186036c734dc9ec9eb5ed466694846f5?page=1

独身仲間がどんどん結婚する!!!

同級生が、どんどん結婚していくし、子供が出来た!

なんて、報告を聞いて、とても焦り、婚活するけど、なかなか、良い人と出会えない。

成婚が目的ではない!!!

成婚が目的!!! 入籍もゴールではありません、

通過点ですよね! 、確かに一つ一つの通過点をクリアーすることで、信頼関係が増し、どんどん恋愛感情が膨らんでまいります。

お相手を探し重要なポイントと落とし穴!!!

恋愛感情が深まるのも事実ですが、ゴールではないです。

結婚して、長く人生を共にする訳ですから、一緒にいて、

心地よく、話しやすくて、
何より自分らしくいられるお相手
そして、何事にも、楽しくいられる!!!
 
こんなお相手がお勧めですね。

年収ばかりが、気になる、600万の人より、900万円。

900万円の人より、1200万円、~2000万 5000万円!!!
 
どんどん上がっていく、年収700万円なんて、なんだそりゃ~と感じたら、完全に落とし穴に、落ちている状態です。
 
もちろん、経済的な面も大切ですが相性が合う!!! とても大切ですね。

婚活を 楽しむ!!!

ここが一番のポイントです。当社では、このポイントを第一回目のお見合いの前に、しっかりと、アドバイスして実行していただいております。やっぱりこの辺のやり方が重要なんですね。

今すぐ、勝山にお電話 090-1201-1888

婚活して1日も早く結婚したいなら!!!
 
仲人型結婚相談所です!!!
色々な特徴がございますので、一度その特徴や
どんなかたが、在籍しているか!!? 見学にいらっしゃってくださいね。独身者様限定です。
日本結婚相談所連盟(上場会社IBJ)
2024年1月16日連続受賞
2023年1月15日 受賞
☆彡 IBJ AWARDに選ばれました!!!
日本結婚相談所連盟(上場会社IBJ)
★約4500社のIBJ加盟店の中で「最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」       
★成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!
日本ブライダル連盟
2021年BIUより、ご成婚実績賞受賞!!!
日本仲人連盟
2021年NNRより、
入会                                                                                  実績賞受賞!!!  成婚実績賞受賞!!!
ダブル受賞!!! 更に社長賞にランクイン!!!
の相談所でカウンセリングを受けてみませんか?       
大キャンペーン中です。  
ご来社いただけますと、
婚活占い致します。
もちろん無料です!!!
ウイン虎ノ門結婚相談所                                                                                         ホームページ:http://win-tora.com/                                                                                         東京都港区虎ノ門3-4-10                                                                                          35森ビル 1階                                                                                         03-3434-2352 090-1201-1888      
口コミも沢山入れていただいています。                                                                                   https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP                                                                                         多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。     
ウイン虎ノ門結婚相談所 ブログ
ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!                                                                                   https://youtu.be/3nUpOoc_iDI

関連ブログ

交際に必要なLINEのマナーをまとめました。                                                                                                                                                                                                                                                                                           https://www.biu.jp/branch/37416
20代で婚活を成功させて幸せに結婚して子供を授かる                                                                                                                                                                                                                                                                                           https://www.biu.jp/branch/37277
初婚の方は、バツイチでも再婚出来る人のポイントをおさえておく                                                                                                                                                                                                                                                                                           https://www.biu.jp/branch/38002

本日は、 【土田晃之さん『死にますよ』って言われてコロナで緊急入院】について書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

44件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案