ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

くさい不快な「相手の体臭」は?【子供の結婚を親が障害に】

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ウイン虎ノ門結婚相談所「くさい不快な「相手の体臭」は?【子供の結婚を親が障害に】」-1

目次

  • ヤフーニュースより引用いたしました!!!
  • 子供の結婚を親が障害になる。
  • 子供選びを全否定!!!
  • お子様を信じることも大事です。
  • 今すぐ、勝山にお電話 090-1201-1888

ヤフーニュースより引用いたしました!!!

くさい…【夏】不快な「相手の体臭」は? 女性が気付いていない、“男性が嫌がるニオイ”とは

7/4(木) 11:30配信

48
コメント48件
10~30代の男女にアンケート調査

夏に気になる「相手の体臭」とは。男女別にチェック

 歯科医院向けマーケティングDXサービスを提供するウミガメが、「夏の初デートで最も不快に感じる体臭」についてのアンケート結果を発表しました。 【1~4位】くさい…男女別ランキングを全部見る(画像8枚)  夏は、花火大会や夜祭り、バーベキュー、音楽フェスなど楽しいイベントが盛りだくさん。デートとなれば二人の距離が近付くことも期待できます。一方、暑さにより汗や体臭が最も気になるのもこれからの季節。今回の調査は2024年6月、全国の10~30代男女300人を対象にインターネット上で行われたものです。

「夏の初デート。あなたが最も不快だと感じる体臭は次のうちどれですか?」と男女別に尋ねたところ、男性と女性でやや異なる結果となりました。まず男性は、多い順に「汗の臭い」40%、「口臭」33.1%、「頭の臭い」16.2%、「足の臭い」10.8%。女性は「汗の臭い」54.1%、「口臭」27.7%、「頭の臭い」10%、「足の臭い」8.2%。4項目の順位は同じなものの、女性は過半数が男性の汗の臭いを気にしており、一方男性は3人に一人が女性の口臭が気になっていることが分かります。  また注目ポイントとして、男性は女性に比べて6ポイント以上「頭の臭い」を気にしている人が多いことが分かります。これは、男性の方が女性より背が高いことが多く、女性の頭が自身の鼻近くにあるシチュエーションが多いためと考えられます。  X(旧ツイッター)でも「汗っかきに夏デートはまじしんどい」「初デートは夏にするものじゃないわ……」「臭い人とのデートは罰ゲーム」などとつらい体験談が見られます。  女性は、汗や口臭だけでなく盲点となりやすい頭の臭いもしっかりケアして、夏の初デートに臨みたいところです。


頭の臭い!!! (笑)(笑)

盲点でしたね~、私は、合気道の稽古でかなり

防臭してますが・・・頭は・・・してません(笑)

引用ページ

https://news.yahoo.co.jp/articles/da7ee1cff25ac85aba89f6c62030aff8ae20e34f

子供の結婚を親が障害になる。

リアルな実例で、過去にいらっしゃったご両親がおります!!! そのご夫婦の旦那様は、東大を卒業されて、ドクターでいらっしゃいました。お父様みたいな人が良い!!!

 
それは、お気持ちは、良くわかりますが、お嬢様は、普通の方で、いらっしゃいますから、お相手も普通の方と、
探せば、やっぱりドクターがお相手かな~。

子供選びを全否定!!!

お子様が連れてきた、お相手に!!! ついつい、駄目だしを

事あるごとに、本気で出してしまう!!! 

 

これまた、お気持ちは、良くわかりますが、過去にもありましたね!!! じゃ~、相手は、親が決めてよ!!!

だんだん、心を閉ざすようになってきます。

お子様を信じることも大事です。

親からすると、何歳になっても、子供扱い!!!

それか、子離れしていない!!? そう思われてしまいすね。
20歳を過ぎたらも立派な大人で、常識と思った以上の
先見の目に、満ち溢れているかもです!!! 例え失敗したとしても、成功の元になれば良い!!! そんな気持ちがあれば、お子様を信じることが、結婚への早道です。

何かとコミュニケーションが不足するのが普通です。

やっぱり、コミュニケーションが大切です。

そんな中、どうやら、アプリの婚活をしている!!!
これは、ご両親からすると、イエローカードかレッドカードです。とても危険です。結婚詐欺師や色々な危険を
さとす必要があり、安全な婚活方法を教えてあげてください。

婚活方法を教えてあげてください。

 

仲人型結婚相談所です!!!

 

全員が独身証明書を提出していて、

男性のみは、収入の証明書もいただき、卒業証明書、専門職の方は、その資格証明もいただきます。そして、お子様を守ってくれる仲人の存在があり、何といっても、婚前交渉なしに、不特定多数の異性と会える!!! 本当に結婚への高速道路と言っても過言ではございません。

何でもご相談くたせさいね。

今すぐ、勝山にお電話 090-1201-1888

ウイン虎ノ門結婚相談所「くさい不快な「相手の体臭」は?【子供の結婚を親が障害に】」-6

婚活して1日も早く結婚したいなら!!!
 
仲人型結婚相談所です!!!
色々な特徴がございますので、一度その特徴や
どんなかたが、在籍しているか!!? 見学にいらっしゃってくださいね。独身者様限定です。
日本結婚相談所連盟(上場会社IBJ)
2024年1月16日連続受賞
2023年1月15日 受賞
☆彡 IBJ AWARDに選ばれました!!!
日本結婚相談所連盟(上場会社IBJ)
★約4500社のIBJ加盟店の中で「最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」       
★成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!
日本ブライダル連盟
2021年BIUより、ご成婚実績賞受賞!!!
日本仲人連盟
2021年NNRより、
入会                                                                                  実績賞受賞!!!  成婚実績賞受賞!!!
ダブル受賞!!! 更に社長賞にランクイン!!!
の相談所でカウンセリングを受けてみませんか?       
大キャンペーン中です。  
ご来社いただけますと、
婚活占い致します。
もちろん無料です!!!
ウイン虎ノ門結婚相談所                                                                                         ホームページ:http://win-tora.com/                                                                                         東京都港区虎ノ門3-4-10                                                                                          35森ビル 1階                                                                                         03-3434-2352 090-1201-1888      
口コミも沢山入れていただいています。                                                                                   https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP                                                                                         多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。     
ウイン虎ノ門結婚相談所 ブログ
ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!                                                                                   https://youtu.be/3nUpOoc_iDI

関連ブログ

交際に必要なLINEのマナーをまとめました。                                                                                                                                                                                                                                                                                           https://www.biu.jp/branch/37416
20代で婚活を成功させて幸せに結婚して子供を授かる                                                                                                                                                                                                                                                                                           https://www.biu.jp/branch/37277
初婚の方は、バツイチでも再婚出来る人のポイントをおさえておく                                                                                                                                                                                                                                                                                           https://www.biu.jp/branch/38002

本日は、 【くさい不快な「相手の体臭」は?【子供の結婚を親が障害に】】について書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

44件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案