Marry Chance(マリー チャンス)

あなたと未來を変えていく。

石垣島へ行ってきました!

  • カウンセラーの日常
Marry Chance(マリー チャンス)「石垣島へ行ってきました!」-1

目次

  • 4年ぶりの石垣島
  • フサキビーチリゾート
  • ANAインターコンチネンタル石垣リゾート
  • ウミガメ遭遇

4年ぶりの石垣島

Marry Chance(マリー チャンス)「石垣島へ行ってきました!」-2

4年ぶりに妻と石垣島へ4泊5日で旅行をしてきました。


前回はほとんど台風だったため、あまり楽しむことができませんでしたが、今回は晴れでした。ラッキー!


写真は竹富島です。



フサキビーチリゾート

Marry Chance(マリー チャンス)「石垣島へ行ってきました!」-3

フサキビーチリゾートにはじめて宿泊しました。


ホテルの敷地全体がリゾートで、とても満喫することができました。


ただ広いだけじゃなく、建物、プール、ビーチ、レストランがリゾートなんです。


また行きたいです。



ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

Marry Chance(マリー チャンス)「石垣島へ行ってきました!」-4

ANAのホテルはオーシャンウイングとベイウイングに宿泊しました。

オーシャンウイングでは島唄ライブがありました。

ベイウイングは高級感がありました!


そして、4年前も行ったのですが、絶品ステーキが有名なパポイヤさん

石垣牛サーロイン&テンダーロインのステーキ

とってもおいしかったです。

おすすめですよ!


ウミガメ遭遇

Marry Chance(マリー チャンス)「石垣島へ行ってきました!」-5

マンタ&ウミガメシュノーケルツアー

なんとかウミガメを見ることができました!

感動しましたよ


ということで夫婦旅行を満喫してきました。


次回の旅行は9月と10月です。


結婚相談所の仕事もプライベートもボチボチ忙しいですが、ストレスフリーで満喫してます!


またご報告させていただきます(^^♪

この相談所を知る

Marry Chance(マリー チャンス)

東京都 / 豊島区

Marry Chance(マリー チャンス)の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案