Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

恋愛成功の秘訣!男性が喜ぶ魔法の言葉とは?

  • キャンペーン
  • デート
  • 恋愛の法則
Dear Bride Tokyo「恋愛成功の秘訣!男性が喜ぶ魔法の言葉とは?」-1

目次

  • 男性があなたに好意を持つ言葉3選
  • ①「スゴ〜い♡!」
  • ②「教えて〜♡!」
  • ③「こんなの初めて〜♡!」
  • 当たると評判の無料診断あるよ!

男性があなたに好意を持つ言葉3選

Dear Bride Tokyo「恋愛成功の秘訣!男性が喜ぶ魔法の言葉とは?」-2

こんにちは、Dear Bride Tokyoです!

今回は、男性の心を掴むための3つの魔法の言葉についてお話しします。

これらの言葉は、シンプルながらも強力な効果を持ち、男性とのコミュニケーションを一層深める助けとなります。

それでは、具体的な事例を交えながら、これらの言葉がなぜ男性の心を掴むのかを見ていきましょう。

-------------------------------------------------------------

                                    

一緒に見つけましょう、幸せのカタチ

90,000人達成記念!

 結婚相談所ディアブライド東京では、IBJの登録会員数90,000人達成を記念して特別キャンペーンを開催しています。

8月末までにご入会いただくと、

11,000円(税込)のクーポンをプレゼント!

                                

--------------------------------------------------------------

                                                      

こちら、よく当たると大評判

(ここが婚活の入口!)

♡結婚タイプ診断♠︎↓↓↓     

https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html

先ずは自分はどんなタイプなのか?

どんなタイプの人と相性が良いのか?

知るところから始めてみよう〜♪♪

女性:『ディズニーのプリンセス』

& 男性:『麦わらの一味』

営業電話は一切なし! 軽い気持ちでどうぞ⤴︎⤴︎

想いを込めてカウンセラーが手作業で返信    

診断を受けた方がついに4万人を突破⤴︎⤴︎

*(手作業の為、一週間程度で返信してます)

①「スゴ〜い♡!」

Dear Bride Tokyo「恋愛成功の秘訣!男性が喜ぶ魔法の言葉とは?」-3

「スゴ〜い♡!」という言葉は、男性が達成したことや彼のスキルを称賛する魔法の言葉です。
この言葉を使うことで、男性は自分が認められ、尊重されていると感じます。

 

なぜ「スゴ〜い♡!」が心を掴むのか?

男性は、自分の能力や成果を評価されることで、自己肯定感が高まります。

特に、好きな女性からの称賛は特別な意味を持ちます。

男性は、女性に対して「自分の努力が認められている」と感じることで、さらなる努力や関心を示すようになります。

 

☆具体例

例えば、あなたが男性と一緒に料理をしている時、彼が見事な包丁さばきを見せたとします。

その時に、

「スゴ〜い♡!こんなに上手に切るなんて、さすがだね!」

と言ってみてください。

男性は、自分の努力やスキルが認められたと感じ、さらにあなたに対して好意を持つでしょう。

また、仕事で成功した話を聞いた時にも

「スゴ〜い♡!本当に頑張っているんだね!」

と伝えることで、彼の努力を称賛し、励ますことができます。

こうした言葉は、男性の自尊心を高め、あなたとの関係をより強固にする効果があります。

②「教えて〜♡!」

Dear Bride Tokyo「恋愛成功の秘訣!男性が喜ぶ魔法の言葉とは?」-4

「教えて〜♡!」という言葉は、男性に対して自分の知識やスキルを共有する機会を与える言葉です。

男性は、何かを教えることで自分の価値を再確認し、あなたに対して信頼感や親近感を抱きます。

 

□なぜ「教えて〜♡!」が心を掴むのか?

男性は、誰かに教えることで自分の専門知識やスキルを披露することができます。

このプロセスは、男性にとって自己価値を高めると同時に、教える相手との絆を深めるチャンスとなります。
特に、好きな女性に教えることで、男性は「自分の知識やスキルが役立っている」と感じ、より一層の関心を示すようになります。

 

具体例

例えば、男性が趣味でギターを弾いているとします。

その時に、

「ギターってどうやって弾くの?教えて〜♡!」

と言ってみてください。

男性は、自分の得意分野を教えることで、自信を持ち、あなたとの距離が縮まることを感じるでしょう。

また、仕事や専門知識に関しても

「この部分がよく分からないんだけど、教えてくれない♡?」

と尋ねることで、彼の知識や経験を尊重したことになり、より関係を深めることができます。

こうしたアプローチにより、男性に「自分は頼りにされている」と感じさせ、あなたとの絆をより強めることができるのです。

③「こんなの初めて〜♡!」

Dear Bride Tokyo「恋愛成功の秘訣!男性が喜ぶ魔法の言葉とは?」-5

「こんなの初めて〜♡!」という言葉は、男性が提供する経験やアイデアに対する新鮮さや感動を伝える言葉です。

男性は、自分が他の人とは違う特別な存在であると感じることで、あなたに対する特別な感情を抱くようになります。

 

□なぜ「こんなの初めて〜♡!」が心を掴むのか?

男性は、他の人と比べて自分が特別であると感じることで、自己価値を強く認識します。

女性が「こんなの初めて〜♡!」と言うことで、男性は自分が特別な体験や感動を提供できたと感じ、自信と満足感を得ます。

これにより、男性はその女性に対して特別な感情を抱き、関係をさらに深める動機となります。

 

☆具体例 

例えば、男性があなたを素敵なレストランに連れて行った時、

「こんな素敵な場所に来たの、初めて〜♡!すごく感動したよ!」

と言ってみてください。

男性は、自分の選択や行動があなたにとって特別なものであると感じ、満足感を得るでしょう。

また、デートのプランがユニークで楽しいものであった場合にも

「こんなに楽しいデート、初めてだよ♡!」

と伝えることで、彼に対して特別な感情を抱かせることができます。

こうした言葉は、男性に対して「自分は特別な存在である」と感じさせ、あなたとの関係をさらに深める助けとなります。

    

◎まとめ◎

「すご〜い♡!」

「教えて〜♡!」

「こんなの初めて〜♡!」

という3つの言葉は、シンプルでありながら男性の心を掴む強力なツールです。

これらの言葉を上手に使うことで、男性とのコミュニケーションを深め、より良い関係を築くことができます。

 

Dear Bride Tokyoでは、皆様が素敵な出会いを見つけ、幸せな関係を築くお手伝いを毎日しています。

今回ご紹介した3つの言葉をぜひ実践してみてください。

これらの言葉は、男性の承認欲求を満たし、自己肯定感を高めることで、あなたとの絆を強固にする役割を果たします。

皆様の恋愛がさらに豊かで幸せなものになることを願っています。

 

お読みいただき、ありがとうございました!

次回もお楽しみに〜!

当たると評判の無料診断あるよ!

Dear Bride Tokyo「恋愛成功の秘訣!男性が喜ぶ魔法の言葉とは?」-6

当たると大評判の

♡結婚タイプ診断♠︎↓↓↓     

https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html

先ずは自分はどんなタイプなのか?

どんなタイプの人と相性が良いのか?

知るところから始めてみよう〜♪♪

女性:『ディズニーのプリンセス』

& 男性:『麦わらの一味』

営業電話は一切なし! 軽い気持ちでどうぞ⤴︎⤴︎

想いを込めてカウンセラーが手作業で返信    

診断を受けた方がついに4万人を突破⤴︎⤴︎

*(手作業の為、一週間程度で返信してます)

------------------------------------------------------------

脚色一切なしの真実!

だから安心して新たな一歩を踏み出して下さいね

☆ご成婚者の本音☆⇩⇩⇩

https://www.dearbride.tokyo/70voice/

あなたにも素敵な未来がきっと待っています♡                       

5年連続受賞継続中!

2019年 成婚最優秀賞受賞

2020年 成婚最優秀賞受賞

2021年 IBJ AWARD受賞

2022年 IBJ AWARD受賞  

2023年 IBJ AWARD受賞

〈結婚相談所ディアブライド東京公式サイト〉 

https://www.dearbride.tokyo                 

~カウンセリングはお気軽に♪~

※当社はカウンセリングでの強引な勧誘や、カウンセリング後のしつこい電話勧誘などは一切ございません。          

こちらから⇩⇩⇩

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

67件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案