結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾

少人数専任制の上質サポート〜外見も内面も磨いて最短婚活〜

婚活のLINEのやりとりで〇〇を使わないと損!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾「婚活のLINEのやりとりで〇〇を使わないと損!」-1

婚活のLINEのやりとりはこの絵文字を使うべし

結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾「婚活のLINEのやりとりで〇〇を使わないと損!」-2

こんにちは♪東京・広尾恵比寿の結婚相談所ブライダルガーデン広尾の安河内程子です。今日は、風が涼しい1日でした。皆さんは3連休、どのようにお過ごしでしたか?お見合いを頑張ってくださった方、きっとその頑張りが運命の人につながります!リフレッシュした方も、充電した素敵な姿で運命の人との出会いに繋げましょうね。

さて、今日は「LINEのやりとりで大事な絵文字」についてです。皆さんは、絵文字を使っていますか?よくあるのが「!」「?」などを使っているという方です。実は、これは、効果的に使えているとは言えません。

婚活のLINEなどの文字コミュニケーションで使って欲しい絵文字は、「顔」の表情がわかる絵文字なんです。これをぜひ積極的に使って欲しいと思っています。

なぜなら、文字だけでは感情や表情が伝わりにくいからです。ましてや、まだお互いのことをよく知らない段階ではお相手がこの言葉をどんな気持ちでどういう表情で発言しているかは想像しにくいものなんです。

時に、明るい気持ちで送った言葉が、「あれ?怒っているかな?」と、にっこり表情絵文字をつけなかったことで勘違いをされてしまい破局。なんてことが実はとても多いんです。

婚活のコミュニケーションは、LINEも多いからこそ、文字だけのやりとりには、ぜひ「顔」の表情がわかる絵文字も添えてコミュニケーションを円滑に運んでみてくださいね!

ちょっとした手間で、二人の関係が全然かわりますよ♪

あなたの婚活を応援しています!秋も、9月も後半。がんばっていきましょー!


この相談所を知る

結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾

0件

東京都 / 渋谷区

広尾駅 徒歩1分

結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案