結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾

少人数専任制の上質サポート〜外見も内面も磨いて最短婚活〜

婚活で忘れてはならない大切な1つのこと

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾「婚活で忘れてはならない大切な1つのこと」-1

目次

  • 自分を応援してますか?
  • YouTubeチャンネル【婚活の庭】毎週(土)更新中!

自分を応援してますか?

結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾「婚活で忘れてはならない大切な1つのこと」-2

こんにちは♪東京・広尾恵比寿の結婚相談所ブライダルガーデン広尾の安河内程子です!昨日今日と、ゲリラ雷雨がすごい東京です。みなさんは、大丈夫ですか?横殴りの雨は傘をさしてもすごいことになりますから、絶望感が漂いますよね。。。でも、「雨にも負けずに歩いている私偉い」と、自分を思い切り励まして賞賛しています♪

さて、今日はそんな「自分を応援すること」についてお話します。婚活では、どうしても自己肯定感が下がる瞬間があります。それは、選ばれなかったとか申し込まれなかったとかダメになっちゃったとか.......。前に進むからこそ、壁にぶつかるからです。

でもね、大事なのは、それでも頑張っている自分を応援することなんです!!私、婚活のサポートをしていて、いつも婚活者さんが悩みながらも頑張って前を向こうとか、なんとかチャレンジしてみようとか、そうやってしてくださることにすごくすごく感謝しているんです。そして、だからこそ私も私ができることを考えようと心から思いますし、1番いい方法は何だろうかと私も毎日考えているんです。

正直、婚活しようとか婚活してるとか、ただそれだけで、あなたは十分頑張ってますよ!だから、毎日お仕事も婚活もプライベートも頑張ってるあなたはすごいです!!

婚活で忘れてはならないことは、「自分を応援すること」自分の味方になって自分の人生を進んでほしいと思っています。私は、あなたの味方として頑張りたいです!

時に不器用なところもありますが、あなただけの後悔のない婚活を一緒に考えていきましょう!この夏も、あなたの婚活を安河内にお任せください。

YouTubeチャンネル【婚活の庭】毎週(土)更新中!

結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾「婚活で忘れてはならない大切な1つのこと」-3

【婚活の庭】で検索!

この相談所を知る

結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾

0件

東京都 / 渋谷区

広尾駅 徒歩1分

結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案