結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾

少人数専任制の上質サポート〜外見も内面も磨いて最短婚活〜

気遣いのできる女性は本当に婚活でモテるのか?

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾「気遣いのできる女性は本当に婚活でモテるのか?」-1

目次

  • 気遣いよりもわがままな女性が結婚できる真実
  • Youtubeチャンネル【婚活の庭】更新中
  • インスタグラム【婚活ファッション&婚活メイクコスメ】発信
  • 結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾【入会ご相談】

気遣いよりもわがままな女性が結婚できる真実

結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾「気遣いのできる女性は本当に婚活でモテるのか?」-2

こんばんは♪東京・広尾恵比寿の結婚相談所ブライダルガーデン広尾の安河内程子です。猛暑のなか、みなさんなんとか乗り切っているでしょうか。暑すぎますね……。私は、毎日ストレッチとウォーキングをしながら体力をつけて乗り切ろうと気合を入れています!無理はせずに、なんとかこの夏を乗り越えていきましょうね。


さて、今回はわがままな女性ほど結婚しやすいという話をします。

え?わがままは嫌われるでしょ?

と思われるかもしれませんが、実は「結婚」はわがままな女性の方ができやすいのではと思っています。それは、男性からしてみると、とてもわかりやすい女性だからです。何をすれば喜ぶのか?そして、何をすれば怒るのか?これが明確だからこそ、喜ぶことをたくさんして円滑なコミュニケーションが取れやすいわけです。

しかしながら、もちろんわがままで機嫌をそこねやすい方はモテません。でも、もっとモテないのが「私はこれだけやっているのに!」と気遣いや心遣いを勘違いして、優しさに見返りを求めてしまっている女性です。

これは、モテません。

なぜモテないのか?それは、あなたの優しさは「相手を思った優しさ」ではなく、「自分を思った優しさ」だからなんです。つまり、相手に喜んで欲しいという気持ちから発生する優しさではなく、私は優しい人だと思われたいという気持ちから発生するものだからです。

本当の優しさは、相手を思いやる心です。でも好きな人を前にすると「相手にいい子だと思われたい」「相手に好かれたい」と思って気を大きく見せたり、気遣いをアピールしたり・・・。これって、残念ながら逆効果なんですね。

気遣いはアピールするものではないですし、誰かに「素敵」と思われるためにするものでもありません。

あなた自身が無理をしないで、「相手にこう思われたい」から脱出することができれば、愛される女性に近づけるんです!

せっせと焼肉を焼いてくれる男性を前に、美味しそうに白ごはんと焼き立ての香ばしいお肉を頬張る女性。それをみた男性はまた、お肉を楽しそうに焼いている。

一方で、せっせとサラダを取り分けて男性の飲み物のグラスにも気を使っている一生懸命な女性。気遣いが素敵なはずなのに、なんだか男性は窮屈そうで楽しそうじゃない。

そして、選ばれるのは白ごはんと焼肉を美味しそうにニコニコ頬張っている女性なんですよね。

あなたの周りにいるわがままな既婚女性、どうして結婚できるのか?と正直思ったことはありませんか?でも、このう焼肉の場面を想像すると、少しその理由が分かりませんか。

男性は、2人で楽しい時間を過ごしたいだけなんです。それがずっとおじいちゃんおばあちゃんになっても続くことを望んで結婚します。きっと、女性のあなたもそうですよね。でもそこに、気遣いアピールのための気遣いは、必要ないんです。本当の優しさは、見返りを求めない優しさ。そして、相手を思いやった優しさなんです。

ぜひ、婚活では無理をせず、あなたが彼と過ごす時間を心から楽しめるためにはどうしたらいいのかを考えてお相手と過ごしていきましょうね!

ブライダルガーデンでは、ただ結婚するのではなく幸せな結婚生活を実現できる結婚をサポートしています。愛され女性になって幸せを叶えていきましょう♪

夏のご新規入会相談受付中です。

Youtubeチャンネル【婚活の庭】更新中

結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾「気遣いのできる女性は本当に婚活でモテるのか?」-3

結婚相談所ブライダルガーデン広尾の公式Youtubeチャンネル【婚活の庭】毎週()19配信中です!!

ぜひ、チャンネル登録お願いします。

「婚活の庭」で検索

https://www.youtube.com/channel/UCeKRwJ8SCbNy0L94reggZYQ


インスタグラム【婚活ファッション&婚活メイクコスメ】発信

結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾「気遣いのできる女性は本当に婚活でモテるのか?」-4

結婚相談所ブライダルガーデン広尾の公式Instagramでは『婚活ファッションと婚活コスメ』について情報を発信中です!!トレンドのおしゃれで可愛い・綺麗なお見合い服やデート服などをご紹介する他、婚活にぴったりなコスメをお伝えしています。

ぜひフォローお願いします。

bridalgardenhirooで検索

https://www.instagram.com/bridalgardenhiroo_official/

結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾【入会ご相談】

結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾「気遣いのできる女性は本当に婚活でモテるのか?」-5

結婚相談所ブライダルガーデン広尾では、こちらのページまたはホームページからご入会相談・お問い合わせを受け付けております。お気軽にご相談くださいませ。

この相談所を知る

結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾

0件

東京都 / 渋谷区

広尾駅 徒歩1分

結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案