結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾

少人数専任制の上質サポート〜外見も内面も磨いて最短婚活〜

すぐ結婚できる人の性格とは?

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 婚活パーティー
結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾「すぐ結婚できる人の性格とは?」-1

目次

  • 朗らかで大らかな性格が最強の話
  • Youtubeチャンネル【婚活の庭】更新中
  • インスタグラム【婚活ファッション&婚活メイクコスメ】発信
  • 結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾【入会ご相談】

朗らかで大らかな性格が最強の話

結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾「すぐ結婚できる人の性格とは?」-2

こんばんは♪東京・広尾恵比寿の結婚相談所ブライダルガーデン広尾の安河内程子です。7月も半分があっという間に過ぎましたね!夏はなんだか時間が早く感じます。


さて、今日は「すぐ結婚できる人の性格」についてです。それは、朗らかで大らかな性格なんです。簡単に言えば、「大目に見る」ことができる人なんです。


大目に見るとは、失敗やミスを「ま、いっか」「そういう時もあるよね」と言えるような姿勢です。歳を重ねると、仕事もできるようになるし、責任のある立場の方も多いと思います。そうすると、細かい部分まで丁寧に慎重に向き合っていくことが求められますよね。


だけれども、仕事と婚活は別物。むしろ、細かさよりも「大雑把さ」の方が求められていると言ってもいいかもしれません。それは、他人同士が暮らしていくのが結婚だからなんです。他人と他人が結ばれて晴れて結婚するわけですが、同じ文化で過ごし、同じ言語を使い、同じ考えで育ってきた人は自分以外に一人もいません。それは家族や兄弟であってもです。


人は一人一人違います。だからこそ、ぶつかる時もあるし「え!!!靴を揃えないの??」と厳しく育てられた人からすれば、そういう人との出会いはカルチャーショックとの遭遇でもあります。


そのときに、朗らかに大らかに「ちょっとちょっとー♪」と言えたり、言わずにさっと直したり、どうするかはいろんな方法がありますが、まずは大目に見て関係を構築していくことができる人が、結婚できてその先も幸せに暮らしていける人だとご成婚された方々を見てきて感じるんです。


「なんで?こんなこともわからないの?」とか「わたしはこうだから!」と大目に見ることができずに、譲れない・譲れない場合でも尊重もできなければ、他人との幸せな暮らしは難しくなってしまうし、相手からフェードアウトされてしまいやすくなります。


結婚は長い目で見るものです。


あなたは、小さいことにガミガミ怒っているお年寄りと、にこにこ「いいよいいよ」と優しいお年寄り、どちらが好きですか?


人に優しくできる人は、自然に人から優しくされる人でもあります。


自分が優しくしたと思う人はどんな人か?

そんな人に、自分がなれるといいですよね。


婚活は、自己成長とともに成り立ちます。ご成婚された方々は、いつも朗らかに大らかに変化し、幸せをつかんでいらっしゃいます。


自分をどれだけ成長できるか?これはとても難しく時に苦しいことでもあります。

だからこそ、一人で抱え込まずに一緒に人生を考えて見つめていきましょう。あなたの人生を、私は大切に思っています。真剣に、私も向き合って、一緒に考えていきます。だからこそ、時に耳が痛いことをいうかもしれません。でも、私はあなたのことも、あなたの人生も大切に思っていることだけは確かです。これを大事にお一人お一人の婚活をサポートさせていただいています。


一人で抱え込まず、一緒に幸せをつかみましょうね!飛び込むことに勇気は必要ですが、私はその勇気をしっかり受け止めますから!あなたの婚活を、お任せください。

Youtubeチャンネル【婚活の庭】更新中

結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾「すぐ結婚できる人の性格とは?」-3

結婚相談所ブライダルガーデン広尾の公式Youtubeチャンネル【婚活の庭】毎週()19配信中です!!

ぜひ、チャンネル登録お願いします。

「婚活の庭」で検索

https://www.youtube.com/channel/UCeKRwJ8SCbNy0L94reggZYQ

インスタグラム【婚活ファッション&婚活メイクコスメ】発信

結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾「すぐ結婚できる人の性格とは?」-4

結婚相談所ブライダルガーデン広尾の公式Instagramでは『婚活ファッションと婚活コスメ』について情報を発信中です!!トレンドのおしゃれで可愛い・綺麗なお見合い服やデート服などをご紹介する他、婚活にぴったりなコスメをお伝えしています。

ぜひフォローお願いします。

bridalgardenhirooで検索

https://www.instagram.com/bridalgardenhiroo_official/

結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾【入会ご相談】

結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾「すぐ結婚できる人の性格とは?」-5

結婚相談所ブライダルガーデン広尾では、こちらのページまたはホームページからご入会相談・お問い合わせを受け付けております。お気軽にご相談くださいませ。

この相談所を知る

結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾

0件

東京都 / 渋谷区

広尾駅 徒歩1分

結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案