結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾

少人数専任制の上質サポート〜外見も内面も磨いて最短婚活〜

男性の恋愛スイッチを押すのは女性?

  • 婚活パーティー
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾「男性の恋愛スイッチを押すのは女性?」-1

目次

  • お見合いの極意
  • YouTube【婚活の庭】毎週(土)19時更新中♪

お見合いの極意

結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾「男性の恋愛スイッチを押すのは女性?」-2

おはようございます♪東京・広尾恵比寿の結婚相談所ブライダルガーデン広尾の安河内程子です。

連日の猛暑で、体と心がバテていませんか?暑さ対策をしっかりとしてなんとかこの夏を乗り越えていきましょうね!


さて、今日は「お見合いの極意」についてお話しします。


まず、「男性の恋愛スイッチを押すのは女性」ということです。異性間の恋愛・婚活において、恋愛と婚活は違うということが言われます。私もそうお伝えしていることが多いです。しかしながら、そのスタート=始まりにおいては、ほとんどの男性は“同じ“なんです。つまり、男性は恋愛のスタートも婚活のスタートも全て「ときめき」から始まるものなんです。よって、婚活では男性の恋愛スイッチを女性が最初に押せるかどうかが鍵になってくるんです。


では、その恋愛スイッチはどうやって押すのか?それは、第一印象の攻略です。ほぼ、第一印象で決まります。男性は、女性と初めて会った時瞬間に「タイプかどうか」それを判断するんです。第一印象は、可愛い/綺麗/清潔感がある/しぐさ/動き/声/話し方などです。これら全てを総合的に「アリかナシか」を判断するんです。


つまり、第一印象の外見と中身から滲み出る雰囲気を、徹底的に磨き上げることが、婚活を始めるには最初の最重要課題なんです。

これは、自分がいいと思う男性、もしくはいずれいいと思う可能性のある男性と結ばれるために必要なことなんです。「女性らしいことは媚を売っているようでしたくないんです」と言われる女性も多くいらっしゃいますが、第一印象をありのままで居続けることは、あなたが誰かを「好き」「いい」「この人かも」と思った時には、もうすでに他の女性に気持ちが向いていて見向きもしてくれないというリスクがあるんです。


だから、婚活は「選ぶよりもまず選ばれる」この努力をすることが大切なんです。「選べるのは、選ばれしものだけ」という真実があります。

決して男性に合わせていくことだけが、正解だということを言っているわけではありません。

恋愛や婚活のコミュニケーションは、お仕事や日々の生活にも必ずつながっていて、役に立ちます。婚活だけをうまくこなそうとするのではなく、あなた自身が変わっていくことを恐れずに、一緒に頑張りませんか?


あなたが決意するその時に、一緒に頑張らせてください。入会相談のお問い合わせ、お待ちしています。

YouTube【婚活の庭】毎週(土)19時更新中♪

結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾「男性の恋愛スイッチを押すのは女性?」-3

結婚相談所ブライダルガーデン広尾のYouTubeチャンネル【婚活の庭】
毎週(土)19時更新中です!!

「婚活の庭」で検索♪

YouTubeを見れば、きっとあなたの婚活もうまくいく!

この相談所を知る

結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾

0件

東京都 / 渋谷区

広尾駅 徒歩1分

結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案