マリッジパスポート虎ノ門

結婚というスタートラインに立つためのパスポートをあなたに!

デートスポット 麻布台ヒルズ レポート第二弾

  • デート
  • カウンセラーの日常
マリッジパスポート虎ノ門「デートスポット 麻布台ヒルズ レポート第二弾」-1

目次

  • ワインショップ「インタートワイン KM(ケーエム)」
  • レストラン 「Sta.麻布台」
  • レストラン 「Sta.麻布台」の鶏肉料理
  • マリッジパスポート虎ノ門

ワインショップ「インタートワイン KM(ケーエム)」

マリッジパスポート虎ノ門「デートスポット 麻布台ヒルズ レポート第二弾」-2

今夜から明日にかけて、関東は大型台風直撃の予報!
皆様、くれぐれもお気をつけください。

我が家も、防災関連用品の点検を済ませたところです。
都内スーパーでは、ペットボトルの水が売り切れ状態となるなど、
混乱もみられるようですが、水も大事ですが、ここは冷静になる
必要があります。 電源についても電池を準備したり、
モバイルバッテリーなどを充電しておく必要がありますね。
被害なく、通り過ぎてくれることを願っています。

さて、「麻布台ヒルズ」レポート。 昨年12月にちょろっと
触れましたが、それ以来の第2弾!
実際にお店を利用してみましたので、レポートします。

まず1店目は、麻布台ヒルズマーケット1階にあるワインショップ。
「インタートワイン KM(ケーエム)」
ワインの品揃えも豊富ですが、やはり土地柄かお値段は高めの
ものがラインナップされていました。
今回はワインを購入に来たのではなくて、このショップの中に
ワインや日本酒と料理とのペアリングを楽しめるお店があるので、
そちらを訪問してみました。
予約が必要で、30分の入替制。 ワインは赤・白など数種類と
日本酒もいくつかありました。

グラスワインと、おつまみがセットで1,500円程度と、割と
リーズナブルかと思いましたが・・・、
ワインは一杯30cc(これは、大さじ2杯の量です)
おつまみは、思っていたよりもかなり少なくて、目が点になる
レベル。

写真のものは、フランスはアルザス地方のリースリングという
ブドウ品種で、ボトルで買うとおよそ15,000円くらいのワイン。
これが30ccと、極小おつまみがついて、1,900円でした。
一瞬でなくなっちゃって、ちょっと高いなぁ~と思いつつ、
2杯目に。今度はオーストラリア産の、ピノノワールという
ブドウ品種。 こちらはボトルだと10,000円位。 グラスの
セットで1,300円だったかな。 伴侶は遠慮したのか1杯だけに
したので、お会計二人で4,600円 おいしいワインとおつまみが
楽しめたけど、わずか30分だと思うと、やはり・・・。
ま、一度訪れてみたかったので良しとしましょう。

レストラン 「Sta.麻布台」

マリッジパスポート虎ノ門「デートスポット 麻布台ヒルズ レポート第二弾」-3

つづいて訪れたのは、「Sta.麻布台」というお店。
2時間制とは言われたものの、広いテーブル席で、ゆったりと
した感じ。店員さんの接客も良かったですよ。
最初ビールと、料理を3品ほど注文。料理が出てくるまでに
少し時間がかかったのは残念でしたが、催促をする前には
運ばれてきました。 美味しいけれど、やはり盛り付けは
少なめでした。値段安めかと思ったけど、量を考えれば妥当な
感じでしたね。 メインで食べた鶏肉料理が秀逸で、
これは、次回もまた食べたいなぁ~と思わせた一品でした。
食事デートには、おすすめできるお店でしたよ。

麻布台ヒルズには、チームラボもオープンし、
他にもたくさんお店ありますので、また折を見てレポートします!

レストラン 「Sta.麻布台」の鶏肉料理

マリッジパスポート虎ノ門「デートスポット 麻布台ヒルズ レポート第二弾」-4

秀逸だった鶏肉料理です。
ヨーグルトマスタードソースって書いてありました。

マリッジパスポート虎ノ門

マリッジパスポート虎ノ門「デートスポット 麻布台ヒルズ レポート第二弾」-5

マリッジパスポート虎ノ門では、初めて婚活に取り組む方や、 アプリ・パーティーなど、
いろいろとやってきたけど上手く いかなかった方などへ、「ご成婚へのパスポート」を
お渡し するべく、会員様の婚活へのアドバイスをさせていただきます。
まずは、LINE登録から、婚活診断をお受けください。 婚活の方向性が見えてきますよ。
その後、無料相談へとお進み いただきますと、さらに詳細な説明をさせていただきます。
決して強引な勧誘はしておりませんので、ご安心ください。

マリッジパスポート虎ノ門
あなたにピッタリな婚活方法がわかる
「婚活診断」はこちらから

この相談所を知る

マリッジパスポート虎ノ門

東京都 / 港区

マリッジパスポート虎ノ門の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案