結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

成婚率№1 30代40代のためのハイクラス結婚相談所

遠距離恋愛が辛い…と思った時にはどうしたらいい?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校「遠距離恋愛が辛い…と思った時にはどうしたらいい?」-1

目次

  • 今後の対策や行動の仕方
  • 遠距離恋愛を辛いと感じる理由とは

今後の対策や行動の仕方

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校「遠距離恋愛が辛い…と思った時にはどうしたらいい?」-2

遠距離恋愛をしていて辛い…と思うことが多いのは、実際によくあるケースです。では、どうすれば今後も交際を続けていけるのでしょうか。
もしくは、他にも道があるとしたらそちらを選ぶべきなのかと悩むこともありますよね。では今回は、遠距離恋愛が辛いと思う理由や行動の仕方について詳しくお伝えしていきましょう。

遠距離恋愛を辛いと感じる理由とは

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校「遠距離恋愛が辛い…と思った時にはどうしたらいい?」-3

1 遠距離恋愛を辛いと感じる理由とは

1.1 連絡が足りない

1.2 相手からの愛情を感じられない

1.3 マイナス思考になってしまう

1.4 経済的な負担が大きい

2 遠距離恋愛の辛さを乗り越えるために

2.1 恋愛に依存しないようにする

2.2 次のデートの約束を早めにする

2.3 信頼関係を築いていく

2.4 会えた時にはできるだけ笑顔で過ごす

3 遠距離恋愛をしていて限界を感じた時には

3.1 いつまで遠距離を続けるのかを話し合う

3.2 結婚願望があるか聞いてみる

3.3 他に合いそうな相手を探してみる

3.4 婚活についてリサーチする

4 遠距離恋愛が辛い…と思ったら自分を客観視することが大切

この相談所を知る

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

87件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩1分

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案