MGラブリンク

建築会社が始めた、職人さんの為の結婚相談所

男性が初デートで気を付けるべきこと3選

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
MGラブリンク「男性が初デートで気を付けるべきこと3選」-1

初デート前にチェックして!!

今回は、「男性が初デートで気を付けるべきこと3選」です!初めて会う時は、緊張してメイクしたり、新しい服を着たりします。男性側も色々意識することをご紹介します!


1.身だしなみ

女性側が色々準備したのに、男性側が寝起きのようなぼさぼさの髪の毛、ヨレヨレな服装、無精ひげで来たらがっかりしますよね。楽しみじゃなかったのかなと悲しくなります。

MG

2.デートプランを考える

集合してから、「今日どうする?」など言われたら、次回は絶対会えないでしょう。

映画館→食事に行くなどプランを考えておきましょう。

また行こうと考えていた飲食店が満席で探すはめに…などだらだら歩くのは、時間がもったいないです。

高いお店である必要はないと思うので、予約してスムーズにお店に行けるようにしましょう!

MG

3.急に距離を詰め過ぎる

急に呼び捨てになる・家に呼ぶなど馴れ馴れしい・誠実じゃないのかな・チャラいなと警戒します。カラオケや漫画喫茶など密室には行かないようにしましょう。


その女性に興味を持った会話をして、次回に繋がるようなデートが出来るといいですね!!

この相談所を知る

MGラブリンク

0件

東京都 / 杉並区

下井草駅 徒歩5分

MGラブリンクの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案