MGラブリンク

建築会社が始めた、職人さんの為の結婚相談所

自分に合う女性の選び方

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け

目次

  • 理想の相手は、100人中1人!?
  • 自分に合う女性の特徴3つ!

理想の相手は、100人中1人!?

理想の相手にはなかなか出会うまで長い道のりです。

今の結婚相手を見つけるまで100人以上会ったなんて方も多いです。

なので、数人会っただけで諦めずに根気強く会い続けましょう!!


自分に合う女性の特徴3つ!

MGラブリンク「自分に合う女性の選び方」-3

自分に合う女性の特徴を簡単に3つポイントを紹介します!


1.一目惚れした女性

一目惚れって何回もあることじゃないです!

直感で惹かれた方には、迷わず連絡先交換したり、アタックしてみましょう!


MG


2.声を聞いていると落ち着く

電話していて、安心する声ってありますよね。

居心地の良い声だと、疲れて話しても癒しになります。


MG

3.肌が触れても不快じゃない

手を繋いだ時、たまたま手が触れた時、嫌な感じがしない人っていますよね。

逆に私はカッコイイと思っているのに、手が触れた時、なんか嫌だと思った時もあります。



数回のお見合い・何回かの婚活パーティーではまだ感覚が分からない人もいるかもしれません。


なので、続けて色んな婚活をしてみると徐々に分かってくるかもしれません。


この相談所を知る

MGラブリンク

0件

東京都 / 杉並区

下井草駅 徒歩5分

MGラブリンクの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案