MGラブリンク

建築会社が始めた、職人さんの為の結婚相談所

女性が本命男子にする行動5選

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 恋愛の法則
MGラブリンク「女性が本命男子にする行動5選」-1

俺のこと好きかも!?と思った方必見!

MGラブリンク婚活カウンセラーの吏乃(りの)です。


今回は女性が本命男子にする行動5選です。


勇気を出して告白して、思っていた返事と違った…なんてことが無いようにチェックしておきましょう。



①2人で会いたがる

女性が男性と2人で会うのは、男性として意識していないと会いません。逆に脈無しの方に食事に誘われた時は、「行きましょう!次回はみんなも誘いましょう」など言う方が多いです。


MG

②相手から褒めてくれる

好意的に思っているサインです。自分から聞くのではなく、相手から言ってもらえるというのが重要です。

MG[

③自分から行動する

お店の予約・提案など男性側がした方がスマートだとは思いますが、積極的に会いたいという意思表示でしょう。

MG

④少し遠い未来の話をする

「今年の夏、一緒に花火大会行こう」「クリスマス空いてる?」など、イベントの話をしてくれたら、かなり脈ありです!SNSなどでイベント情報を見た時に、「あの人と行けたらいいな~」と思っているかも…!!

MG

⑤女性から質問してくる

聞き上手な女性も多いですが、質問してくれるのは、興味がある証拠です。

しかし、前回話した内容を全然覚えていないと感じた時は、好意はありませんので、気をつけてください。


MG

良いなと思った女性は、周りの男性も良いな・可愛いなと思っています。付き合いたいと思ったときは、迷わず告白しましょう!!


この相談所を知る

MGラブリンク

0件

東京都 / 杉並区

下井草駅 徒歩5分

MGラブリンクの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案