ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

興味があるのにないと思われてしまう人!これやってない?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルブライド「興味があるのにないと思われてしまう人!これやってない?」-1

返答の少しの違いで大きく変わること!

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです。

東京(永田町・渋谷・東京駅丸の内)・ オンライン店舗がございます 。

-------------------------------------------

自分としては気持ちが高まってきているのに、相手の人からは興味がないのでは?と不安にされてしまう方!

本日は何故気持ちが伝わらないのかをお話できればと思います。

ハッキリと、一緒にいて楽しい!とか、またお会いしたい!とか、自分の気持ちを言葉に出せる方はそのような悩みは無いと思うのですが、言葉にして伝えることが出来ない方はこのようにお相手に自分の気持ちがしっかり伝わらない事があります。

行動や言動でこんなこと思い当たりませんか??

●お誘いがガツガツしていない。

本当はすぐにでも会いたいくらい楽しいデートを過ごしたはずなのに、さらりと「次もまたお会いしましょう」とお誘いしていませんか?

お相手からすると社交辞令なのでは?と思ってしまうかもしれません。

また行きましょうね!と言われて「是非行きましょう!」とだけ返答している方も危険です。

お相手としてはたぶん前向きな気持ちではないのだろう、と受け取ってしまう返答です。

自分としては前向きなのに何で??

と思うかもしれません。

何故なのか?それは…

もっと前向きな方は日付を提案するからです!

「今日は楽しかったですね!また是非行きましょう。自分は来週末もどちらも空いていますので、都合が合えばどうでしょうか?」とガツガツ誘ってよいのです。

誘われた側なら

「是非!!〇日か〇日どうでしょうか?」

と、同じく次に繋がるメッセージを送るべきなのです。

この返答によって会話が途切れたり、脈無し判定されたりと大きく結果が動くことになりますので気を付けましょう。

他にも、名前を全然読んでくれないとか、顔を見て話してくれない、会話中に回りを気にしているとか、同じことを何度も聞いてくるとか、前も話したことなのに覚えていないとか…何回も遅刻をされるとか…

注意した方が良いことは沢山あるようです。

いかがでしょうか?

自分は前向きなのに、何故かお相手にその気持ちが伝わらない…と言う方は是非チェックしていただきたいです。


この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案