next door (リリー結婚相談所)

モテ期を作るリリ婚!ご成婚へ向けて、アクセル踏んで行こう!

初めての婚活、お見合いファッション編(30歳男性)

  • お見合い
  • 自分磨き
  • 男性向け
next door (リリー結婚相談所)「初めての婚活、お見合いファッション編(30歳男性)」-1

交際経験ないのですが、結婚できるのでしょうか…

next door (リリー結婚相談所)「初めての婚活、お見合いファッション編(30歳男性)」-2

これまで交際経験がないです…

という男性女性が婚活市場には

半分近くいるんじゃないでしょうか?(カウンセラーの肌感)


私が以前勤めていた三菱の結婚相談所

「ダイヤモンドファミリークラブ」に入会してくださる

男性は、理系エリートくんが多かったですが、


少し不器用で女性慣れしていない、とっても素直な会員さんが多かったです。

そこなんですよ!

女性はそんなダイヤの原石男子君をしっかりと捕まえて、自分色に染めることもできるんです。真っさらなんですから!

女性がリードして差し上げると、トントントンとうまくいくことが多かったです。


議題に戻しますと、

男性婚活ファッションとは

1、清潔感(なるべく新品、生乾きなどの匂いにも注意)

2、サイズ感(体にぴったりのもの)

3、シンプル イズ ベスト!(自分のお洒落は間違う時もある)


20代の女性に「どんなコーデの男性がいい?」

と聞くと、やはり、

ジャケパンとかセットアップが間違いないですね、と。

おしゃれに見えるし、きちんとしてる感が出ます。

とりあえず、勝負服として、

1パターン、2パターン用意しておくと、着るものに迷わないのは安心ですよね。

とにかく色々試着して、サイズ、お顔に合う色、全体のバランスを完璧に!

私はご希望によりお買い物に同行します。自分で選ぶより、あなたの似合うものをあっという間に探し出すのに定評があります!



服のパワーも借りて、自信を持ってお見合いに行こう!

婚活は自己投資、センスを鍛え自己成長につなげるのも

リリーズメソッドです。

されど服で印象は決まります


婚活を通して、人生を変えませんか?


この相談所を知る

next door (リリー結婚相談所)

8件

東京都 / 新宿区

東新宿駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

next door (リリー結婚相談所)の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案