next door (リリー結婚相談所)

モテ期を作るリリ婚!ご成婚へ向けて、アクセル踏んで行こう!

タロットカードで仕事と恋を深掘り(50歳女性)

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 恋愛の法則
next door (リリー結婚相談所)「タロットカードで仕事と恋を深掘り(50歳女性)」-1

仕事も恋愛も順調のはずなのにモヤモヤしています……

以前からカウンセリングのお客様の、生き方のお悩みについて「タロットカード」を使ったセッションをしました。

とても美しくて聡明なBさんですが、結婚は今はいいかな、、というお気持ちの現状。

さあ、本当の本音はどこにあるのか?二人で2時間のセッションを始めました!

すると、Bさんは、

「今まで、私は周りの人が1番、困っている人を助けたり、相談に乗ったりし、自分のことは後回しでした。

でも、自分軸が大事!自分を大切にして、素直になる!ってことが必要なのがわかりました☺️

なんだか、心にずっとあった、さみしさや孤独感が、リリーさんとお話ししたことで、すーっと楽になりました本来の自分の姿を描きながら、自分らしく進んでいきます!!」

… という、嬉しいご感想をいただきました。

「自分と折り合いがついて、結婚したくなって、相手がいなかったら、いつでもリリー結婚相談所にきてね!」

「はい!その時はよろしくお願いします!」


あ〜、素敵な女性だから、結婚したいと決めたらサッといい人と幸せになるんだろうなぁ。。と安心しながら、そっと見守りたいと思います☺︎

婚活は、始めればいいってもんじゃない

自分だけのタイミングを大切に💓

この相談所を知る

next door (リリー結婚相談所)

8件

東京都 / 新宿区

東新宿駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

next door (リリー結婚相談所)の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案