next door (リリー結婚相談所)

9月21日新宿マルイ本館でポップアップ!何でも聞いて下さいね

初めての婚活!始めます!(30歳・理系男子)

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
next door (リリー結婚相談所)「初めての婚活!始めます!(30歳・理系男子)」-1

交際経験もないし、婚活に踏みきれません

「HPを見て、活動の内容などお話しを聞きたいです」


Oさんがメールをくれたのは1ヶ月前。その間に、いろんな結婚相談所に同じような相談をされていたようです。

先ず私は、Oさんの今の公私共にどういうことをされて、どんなお気持ちなのか聞かせてもらいます。

最後に、今、結婚をしたいですか?を確認。


1時間の簡単なオンライン面談では確認だけで終わったので、

もう一回、実際会って、自分と徹底的に向かい合う「キャリアカウンセリング」から始めることに。ここがキャリアコンサルタントとしてのリリーの真骨頂です。カードセッションで90分(3,000円)


1、理想の「生き方」を決める

2、そこに向かうマインドセット

3、具体的行動を決める


ここ迄来たら、後は景色を楽しみながら走るだけ!

私という強い伴走者もいるし、初めてだろうが、安心して挑戦できます。自分の本音、状況を確認して90分で決断。


Oさんは、婚活を、「生まれて初めての挑戦」と言います

自信を持って、仕事も自分も一歩づつ高めて行くことによって、その先に素敵な彼女、素敵な奥さん、可愛い子供ができるといいね!と話しました。


そこまで来ると、顔つきが変わります。

やる気スイッチおーーーん!!!


「こういったカウンセリングを受けたいって、この一年ずっと思っていました。リリーさんのカウンセリングのおかげで、モヤモヤしていたものが明確になり、今、ハッキリ、婚活していいんだ!と確信が持てました。

今日から、勉強を強化したり、自分のステージアップも頑張ります!」


いやー、この流れ、本当にうれしいのです。近未来の成功しか見えないもの!経験上。


キャリアカウンセリング → 婚活 → 成婚 → 幸せ

これぞ、リリーズマジック!



私を信じてくれたら、人生はグッと前を向き、激変して行きます。


一度、私に騙されてみませんか?


この相談所を知る

next door (リリー結婚相談所)

8件

東京都 / 新宿区

東新宿駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

next door (リリー結婚相談所)の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案