next door (リリー結婚相談所)

9月21日新宿マルイ本館でポップアップ!何でも聞いて下さいね

婚活始めたらモテすぎちゃって!(28歳・理系女子)

  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
next door (リリー結婚相談所)「婚活始めたらモテすぎちゃって!(28歳・理系女子)」-1

28歳女性、婚活始めるやいなやモテすぎてびっくり!

next door (リリー結婚相談所)「婚活始めたらモテすぎちゃって!(28歳・理系女子)」-2

Mさんとは2月にキャリアカウンセリングをして、仕事の悩みについてお話を伺ったところ、だんだん結婚の話に。年齢的に仕事より婚活を始めてもいいかも。。と本音が見えてきて、2月3月とアプリを始めて何人かお会いしたけど上手くいかなかったと。


4月、リリー結婚相談所に急遽入会!最初は心配そうでしたが、お写真撮影を同行してカウンセリング。

やる気スイッチおん!表情がイキイキしてきました!


楽しみながら婚活を始めて、じゃんじゃん来るお申し込みの中から十人近くお見合いをして、三人と仮交際、そしてなんと、会社の同僚からもアプローチが来ちゃって!どうしましょうってくらいモテスイッチも入っています!どんどん自信がついて余裕が出て輝いて行くんですよね。


さて、婚活始めて3ヶ月目に入りました。どうなることやら楽しみです。誰を選んでも大丈夫!きっとMさんは幸せになる運命です。もう少しそっと見守るカウンセラーです☺︎

この相談所を知る

next door (リリー結婚相談所)

8件

東京都 / 新宿区

東新宿駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

next door (リリー結婚相談所)の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案