婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)

結婚後も幸せになるパートナー探しをお手伝い

婚活はこの思考が大事

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)「婚活はこの思考が大事」-1

目次

  • はじめに
  • 婚活に大事なことってこれ!
  • 結婚するならこれしてみて!
  • こんな結婚相談所です

はじめに

こんにちは

婚活サロンセラヴィのウエダです


私自身、30代の頃全く出会いがありませんでした

あることをきっかけに自己啓発を学び

出会いがびっくりするくらい増えた。


出会う人の質も変わって、、

なら出会いに困っている人にこの考え方でサポートしようと思い、結婚相談所をスタートしました。


今ではマーケティングも学び

人間関係に生かしています


みなさんの幸せストーリーを作らせてもらいたいと思います。

婚活に大事なことってこれ!

婚活に大事なこと。


たくさんありますよね。

1個1個潰していきましょう


大事な中で時間があります

僕は会員様に伝えることがあります


婚活に費やす時間は幸せな家庭に費やしたいですよね!これをいつも言っています。

だから時間ってマジで大事


1日って24時間で

睡眠で7時間くらい

お仕事で10時間くらい

すでに17時間です。


ご飯や身支度に3時間くらい

ということは自由に使えるのは

4時間くらいです。


さらに休んだり趣味に使ったり


だから時間って大事。


35歳で婚活スタートとしましょう

3年、婚活したら38歳

35歳頃で会えてた人は、もう厳しいかもです。


時間=年齢と考えてもいいです。


婚活に時間は大事

結婚するならこれしてみて!

時間って大事だなーって漠然として思っている方も、婚活はやっぱり時間を意識しないと!って思ってくれましたか?


けど、ここでやってもらいたいことが。結婚するのはなんで?ですこれを考えてみてー。いやいや、結婚するためにここにきてるんでしょ、、そんな意見もあるかもです。


ただ、大事なのは目的と手段は違うってことです。

結婚は手段で結婚したらどうなりたい?ここを考えてくださいね


さらに言うと、目的が決まったら何をすべきかがはっきりしてくる。

はい、もうわかりますよね!すべきことがはっきりするから、しないことがわかる


やるべきこと

やらないこと


この2つをしっかりと持ってください


やらないことを決めるのは結構、重要なんです。

限られた時間だからこそ、しないことを決める

大事なことにフォーカスする!


結婚するなら、それに繋がらないことには時間をかけない。結婚しからこーなりたいあーなりたいって思うならそれに近づけるように、行動する!です。


まずはやらないことを決めましょう。


こんな結婚相談所です

自分自身の経験から

思考が全ての土台。

自己啓発を伝えながら婚活をサポートします。


今ではマーケティングも学び、

婚活✖️自己啓発✖️マーケティング

で婚活サポートしていきます



Instagram

↓↓↓

https://www.instagram.com/uesato_konkatsu?igsh=Mm10ZHl6MjM5ejQ0&utm_source=qr


公式LINE


婚活診断ができます

自分にあった婚活?

↓↓↓

https://lin.ee/3HlRwzq


Home Page

↓↓↓https://cestlavie-wedding.jimdofree.com/

この相談所を知る

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)

徳島県 / 徳島市

徳島駅 徒歩3分

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案