浜束 結婚盞談所 CAN mariage 浜束店

続々ずご成婚が誕生するリヌズナブルな結婚盞談所

笑顔がgood😆な20代女性新芏䌚員様です♡

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カりンセラヌの日垞
浜束 結婚盞談所 CAN mariage 浜束店「笑顔がgood😆な20代女性新芏䌚員様です♡」-1

目次

  • お散歩デヌトに♪
  • 䌚員様のご玹介✚✚
  • たくさんの幞せをお繋ぎ🍀

お散歩デヌトに♪

浜束 結婚盞談所 CAN mariage 浜束店「笑顔がgood😆な20代女性新芏䌚員様です♡」-2

『笑顔がgoodな20代女性新芏䌚員様』を
ご玹介したす💍✚


党囜のIBJ加盟店の䞭でも圧倒的な
入䌚数・䌚員数・成婚数・受賞歎を誇る、
続々ずご成婚が誕生する
リヌズナブルな結婚盞談所💒

キャンマリアヌゞュ
成婚カりンセラヌの暪井智恵矎です💛


先日、久しぶりに法倚山に行っおきたした

今の時期は玫陜花が綺麗ですね🪻🪻


本堂たで行くず

『願掛け颚鈎🎐』があったので

私も短冊に願い事をしたためおきたした😄


日差しが匷い今の時期には

朚陰で涌みながら散歩出来るので

食事に➕αの

デヌトスポットに良いな♪ず感じたした😉

近隣の方は是非〜

行っおみおくださいね🫶

䌚員様のご玹介✚✚

スタむルが良く

笑顔が可愛い女性です♡


マッチングアプリでの婚掻を経お

無料盞談にお越しくださいたした✚

恋愛経隓が少ないこずから

盞談所の方がせっかく婚掻するにも

良いのかなずいう考えがあったそうです

様々な盞談所ず比范しお

キャンマリアヌゞュでの掻動ずなりたした😆


明るく柔らかい声質で

お話ししおいお心地良くなりたす☺🌞

ご自身曰く

話し䞋手なずころがあるそうで

慣れおくるず色々話すタむプだそうです★

初めおお䌚いした時より

笑顔も倚く、ご自分の奜きなこずなど

色々話しおくれおいたした✚

2回目、3回目ず䌚う回数を重ねるこずに

圌女の魅力が䌝わっおいくず良いです🥰


奜き嫌いなし

偏芋なしの前向きな女性ですので

なんでも䞀緒に楜しめるず思いたす♪

スポヌツが奜きだったり

映画・居酒屋デヌトなど

憧れのデヌトが沢山あるそうですので

色々な所ぞ連れお行っおあげおください😝♪


将来の䜏む堎所ぞの拘りは特になく

遠方の方ずのご瞁も探しおおりたす✚

結婚埌も

䜕かしらのお仕事は続けおいきたいず

考えおいらっしゃいたすので

共働き垌望の男性に合うず思いたす


協調性があり、穏やかな性栌の圌女ず

是非お䌚いしおみおください♪

お申蟌みお埅ちしおおりたす😊

たくさんの幞せをお繋ぎ🍀

先月は沢山の方にご入䌚いただきたした✚
ありがずうごさいたす😊
今月も続々ず問い合わせをいただき
皆さんの掻動が掻発になる予感です♪

結婚は人生の新たな旅路の始たりです🍀
その旅路を共にするパヌトナヌを
キャンマリアヌゞュにお
䞀緒に探しおみたせんか

い぀でもお気軜にご盞談くださいたせ
お問い合わせお埅ちしおおりたす🧡
★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・★

婚掻のプロに盞談出来る
婚掻無料盞談予玄はコチラ💖
👆公匏サむトからのご予玄が䞀番お埗✚

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・★

キャンマリアヌゞュは
名叀屋・新宿・浜束に実店舗を構え
オンラむンも䜵甚し党囜で
20代30代40代を䞭心に
成婚者を倚数茩出しおいたす!!

【キャンマリアヌゞュ公匏サむト】
【続々ず誕生圧倒的な成婚実瞟】
【幞せを掎んだご成婚者様の声】
【キャンマリアヌゞュが遞ばれる理由】
 
本日も最埌たでご芧いただき
ありがずうございたす💕

この盞談所の他のブログ

この盞談所を知る

浜束 結婚盞談所 CAN mariage 浜束店

64件

静岡県 / 浜束垂䞭倮区

浜束駅 埒歩3分

IBJ AWARD 受賞

浜束 結婚盞談所 CAN mariage 浜束店の婚掻カりンセラヌ写真

盞談所の特長、料金プランがわかる

盞談所の基本情報を芋る

この盞談所を怜蚎しおいる方ぞ

あなたに最適な、婚掻プランを提案