【体験談】No.5 男性成婚者 ”バツイチだったんです”
- 成婚エピソード
- 婚活のコツ
- 男性向け
目次
- 彼女のバツイチについて
- 事件は現場で起こっているんだ
彼女のバツイチについて
★★前回のお話の続き★★
最短の時間で成婚まで行くと断言した健人さん!順調にお見合いをスタートさせ、運命の女性と出会います。
しかし、彼女には離婚歴が…。
【marriage青木】:離婚歴については最初からプロフィールに書いてありましたよね?
【会員 健人様】:僕は離婚歴について何も躊躇はありませんでした。それよりも今をどのように生きているかが大事ですし。後になって考えてみると両親が別居後離婚しているので、離婚についてあまり抵抗がなかったのかもしれません。
【marriage青木】:そうでしたか。彼女の方はそのことについて何か話はございましたか?
【会員 健人様】:彼女からもそのことについて説明を受けました。あまり長く聞いても仕方ないので、結果的に彼女が仕事を取ったから、離婚になったんだなと受け止めました。
【marriage青木】:過去よりも未来だと?
【会員 健人様】:二人の未来のことを想像することが大切ですし、実際に未来しか見えなかったんですよね。
事件は現場で起こっているんだ
【marriage青木】:プレ交際中の例の事件をお聞かせください。
【会員 健人様】:ああ、酔っ払い事件ですね。3回目のデートは急だったので横浜の居酒屋になってしまったんです。彼女が安酒で酔っぱらってしまって、僕に絡んできたんです。「どうせあなたは私のことをおばさんだと思ってるし、馬鹿にしているんでしょう?」と。
【marriage青木】:彼女は健人さんのことが好きで自分を卑下したんですね。
【会員 健人様】:本心をぶつけてきたというか…。
【marriage青木】:どう思いましたか?
【会員 健人様】:本心だと思いました。本心からぶつかってきて、しかも捨て身で。だから、ものすごく愛おしく感じました。僕こそ、ダメな年下なのに?と。
【marriage青木】:本当に微笑ましいエピソードでしたね。そこからは、二人とも本心でぶつかり合ったから、急進展でしたね。
急展開に進んでいくお二人♡
お互いの気持ちが固まっていくようですが、どのようになっていくのでしょうか?
次回に続きます。