Matching BASE

静岡県で婚活なら静岡市の結婚相談所Matching BASE

7月の婚活イベントを開催しました!!

  • 婚活パーティー
Matching BASE「7月の婚活イベントを開催しました!!」-1

YOGA&BBQ婚活イベント❤

Matching BASE「7月の婚活イベントを開催しました!!」-2

今月のMatchingBASEの婚活イベント

YOGA&BBQ❤を7月7日に開催しました!!


梅雨の時期にも関わらず、もの凄く晴れ渡る良いお天気♪


しかも気温40℃!!と言われる日…💦

日陰に入ると意外と湿気も少なくて過ごしやすかったのですが、皆様にミネラルウォーターと塩キャンディーをお渡しして、熱中症対策も万全で執り行いました!


まずはみんなでちょっとしたアイスブレイクをして

緊張をほぐし、笑顔が出るようになったら、ひとりずつ短く自己紹介。


その後は素敵なヨガ講師の先生にお越し頂いてペアヨガ♪

傍らでヨガを見ていた私達スタッフも少し試してみると、青空の下のヨガは気持ちも身体もリフレッシュ!!


参加者のみなさんも最初は少し照れた感じだったのに、どんどん笑顔も増えて、楽しそうなのが見て取れました(⌒∇⌒)


心と身体のデトックスが済んだら、

今度は着替えて、BBQ🍖✨


場所はロケーションが最高な三保!!


しかもその日は晴天!!

沈む夕日をバックに、何かドラマが始まりそうな予感大!!


BBQが得意な男性たちがお肉を焼いてくれたり、話を盛り上げてくれたしながら、一回、席替えを挟んでの80分のBBQタイムも無事終了。


初めの予感は的中で、最後は皆さん良い感じに名残惜しい感じとなり…♪


マッチングの結果は、なんと素敵な年の差カップルが一組誕生しました!!!!(⌒∇⌒)♡



どうか素敵なご縁をしっかりと紡いでくださいね!!!おめでとうございました!!


これからもMatchingBASEでは月に一度、趣向を凝らした婚活パーティーやイベントを実施致しますので、

機会がありましたら、是非、ご参加くださいね!!

この相談所を知る

Matching BASE

4件

静岡県 / 静岡市葵区

静岡駅 徒歩15分以上

Matching BASEの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案