グッドブライダル滋賀

人気の強みは、”信頼”と”実績” 幸せをあなたの手に!

ぶっちゃけ事例検討会!を開催 in エヌカフェ

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
グッドブライダル滋賀「ぶっちゃけ事例検討会!を開催 in エヌカフェ」-1

目次

  • IBJアンバサダークラブで、検討会
  • 【アンバサダークラブとは?】

IBJアンバサダークラブで、検討会

グッドブライダル滋賀「ぶっちゃけ事例検討会!を開催 in エヌカフェ」-2

IBJアンバサダークラブ/N-カフェにて

”ぶっちゃけ事例検討会”を開催しました。


今回は、お見合いでの失敗談などをみんなで話し合い

どうすれば、成功するのか?

何に、気を付ければいいのか?

そんな中には

・身だしなみは!

・口臭・体臭

・会話について

などなど

いづれにしても、基本の問題かな?

でも、その基本が大事なんです。


もし、

なかなか、お見合いが成立しない方!お付合いが続かない!などなど

そんなお悩みがある方は、是非とも、相談してみて下さいね。


【アンバサダークラブとは?】

グッドブライダル滋賀「ぶっちゃけ事例検討会!を開催 in エヌカフェ」-3

【アンバサダークラブとは?】

<目的>

カウンセラー同士が交流したり、勉強会をしたりすることで、相談所同士のつながりを強化し、仲人のスキルアップを図ることを目的としています。


滋賀県では唯一のクラブが、アンバサダークラブ『エヌ-カフェ』です。


活動内容やクラブの立ち上げにはIBJ事務局の承認が必要です。グットブライダル滋賀では、共に多くの方を成婚させる為に、スキルUPしています。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

グッドブライダル滋賀

6件

滋賀県 / 東近江市

八日市駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

グッドブライダル滋賀の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案