婚活サロンtocotto

一人でも”幸せ” になれるあなたは 二人なら”何倍”も幸せ!

○○で看護師さんはモテるって本当なの?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サロンtocotto「○○で看護師さんはモテるって本当なの?」-1

病院と家の往復で出会いなんかない…それ、解決できます!

婚活サロンtocotto「○○で看護師さんはモテるって本当なの?」-2

こんにちは!

所沢・新所沢の結婚相談所 婚活サロンtocotto(トコット)の田辺です。

今年の冬、矢田亜希子さんが主演されていた大人気ドラマ

「ナースが婚活」は、みなさんご覧になりましたか?

婚活迷子のナースたちを次々に成婚に導く、カリスマ的存在の結婚相談所。

そういえば矢田さんは、朝の情報番組のラヴィットや、バラエティなど多方面で活躍していますし、昔大ヒットしたドラマ「やまとなでしこ」でCA役をやっていたあの頃から変わらず、素敵で綺麗な女優さんですよね!


45歳とは・・・信じられます?(美容何してるの?)

私の夫は、「シワやシミの原因は、紫外線だってよく聞くし、外仕事多いからUVクリームたっぷり塗って、アンチエイジングのため、今年の夏は乗り切ろうかな♪」と言っていました。

私より良いクリームを使っています


話変わって、女性の看護師といえば、昔から「白衣の天使」といわれるイメージ通り、

社会的な信頼感、男性がついつい(自主規制)な期待をしてしまう、優しさ、包容力…男性の方々なら幸せな結婚生活まで尽くしてくれちゃうかも!?なんて妄想を膨らませてしまう職業ではないでしょうか。

そういうイメージが嫌という看護師さんも、もちろんいらっしゃると思います!

実際には職場は女性だらけでストレスも溜まるし、とにかく出会いがない!というお悩みをよくいただきます

ただ・・・

結論から申し上げます。

恋愛市場はもちろん婚活市場においても、看護師の方々、大人気です。

そこは揺るぎない事実


そんななか

「どうやって婚活すればいいのかわからない」そんなリアルな悩みをよく聞きます。

実際、私の友人が20代の看護師で、独身でボルボの新車を乗り回し、

愛犬と優雅に独身生活を楽しんでいて、非常にうらやましかった思い出があります。

一方で、理想の男性となかなか巡り合えない…と呪詛のように呟いておりました。


なにかいい方法は…


アプリ?職場の先輩の企画した合コン?婚活パーティー?友人・親の紹介?

いいえ、答えはずばり 「結婚相談所」なんです。


身元が保証されている結婚相談所は、


・独身証明書・年収証明書・住民票・学歴、資格の証明書などを揃え、審査を通過してようやく入会できる、という結婚への真剣さが違います!

家族構成・宗教の有無なども適宜共有されるので、とにかく安心できます。


マッチングアプリで、

(高身長イケメン男子発見!)

そんな、わくわくドキドキ!まるで魔法にかかったように待ち合わせに向かったものの

「化粧品の勧誘だった…」 「ヤリモクだった…」 「ただの金目当てだった…」「投資詐欺だった」

全てがそうとは言えませんが、より安全な”婚活”にシフトしてみてはいかがでしょうか。


看護師の皆さん!

アプリで消耗している場合ではありません!!

ブルーオーシャンの結婚相談所に入って

納得できる自分らしい結婚に向け

大航海の旅にわれわれと一緒に出発しましょう! (完)

この相談所を知る

婚活サロンtocotto

5件

埼玉県 / 所沢市

新所沢駅 徒歩4分

婚活サロンtocottoの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案