婚活ラウンジ Le cherien(ルシェリア)

アラサーアラフォーに強い結婚相談所💛婚活ラウンジルシェリア

年齢も見た目も確実に変わっているのに中身だけ変わらない

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活ラウンジ Le cherien(ルシェリア)「年齢も見た目も確実に変わっているのに中身だけ変わらない」-1

目次

  • それ自分では気付かないから痛い
  • 男性は女性のココを見ている
  • 婚活ラウンジルシェリアにご相談を

それ自分では気付かないから痛い

婚活ラウンジルシェリアの三宅です。

結婚は若いほうがいいとされる婚活の世界。

私自身が40代で結婚しているので、30代後半~40代以降での婚活の難しさは実感しています。

でもやり方を間違えなければ結婚できるので安心して下さい。


まず、自分が当てはまっていないか✅チェックしてみて下さいね。

結婚を阻む要因のひとつに

視野が狭くなる

俯瞰してみれない

が挙げられます。


若い頃モテてきた人、充実してきた人に多く見られるのですが私だけは大丈夫だから!

この考えに縛られている方が多いと思うのです。


例えば自分45歳

・年収350万の会社員

・実家暮らしで趣味や贅沢な食事に自由にお金を使える

・ファッション・美容にも気を配っている

・こんな私に釣り合うのは爽やかなイケメン

・年収は自分より高くなきゃ嫌(妥協だけど600万以上でいいや)

・趣味や贅沢な暮らしはキープ必須

料理は親がしてくれるからしません

おじさんは嫌

なんなら年下でもいい


特に上記の赤字の発言は女性の本音で最も多い。でもまさに危険すぎるアラートです。


何故この世代の婚活が難しくなっていくか?


自分を客観視してみると、この10年間の間にどんな変化が起きているかどんな考え方に変化しているか気付く筈。

見た目は残念ながら10年前とは違っていても、その分中身つまり人間性に厚みが出ています。


ココに気付かず10年前からアップデートしていないファッションやメイクで30代に張り合っても勝ち目がないのです。

男性は女性のココを見ている

第一印象、男性が見るのはビジュアル。そして年齢です。
身も蓋もない話ですが事実です。
ただし第一印象では‼です。
お付き合いし結婚相手を選ぶとなると重要になるのはやはりその女性の人間性に変わっていきます
だからアラサーアラフォー女性には是非とも中身の部分を磨いていって欲しいのです。
・例えば「デートのお店が気に入らない」「気が利かない」「トイレに立ったタイミングでお勘定は済ませておいてよ‼」
小さな事にこだわる幼い考え方のままでいると幸せは逃げていく。男性の失敗や事前準備・エスコートに対し、大らかな気持ちで笑顔でいると、それが「この子優しいな」・「居心地がいいな」になるのですから。

婚活は自分一人ではこの大切な所に気付く事が困難ですからどうしても独りよがりになっていきます。

セルフチェックには限界があるからです。
そして誰も教えてくれない💦
第三者の目線であなたがどうしてあと一歩のところで幸せを掴みそこねているのか、を知る必要があるのです。

婚活ラウンジルシェリアにご相談を

婚活ラウンジ Le cherien(ルシェリア)「年齢も見た目も確実に変わっているのに中身だけ変わらない」-4

ルシェリアはIBJアワード連続受賞の相談所です。

婚活アドバイザー資格も保有の仲人が手厚くあなたのお悩みに寄り添います。無料相談であっても現状打破には何が必要か?どこをどう改善したらいい?など丁寧に
ヒアリングから婚活診断まで手抜きなし・ノンストップでご相談に乗らせていただいています。

構える必要全くなし。是非お気軽にお話しましょう♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛知FMラジオに出演しました

成婚ブログを載せました

https://www.le-cherien.com/blogs/post_95.html

アラサーアラフォー婚活塾(アメブロ)https://ameblo.jp/lecherien-1/

ルシェリア公式LINE@(パーティー発信)https://line.me/R/ti/p/%40gql8638s

婚活ラウンジルシェリアは難しい婚活をする~っと上手くいかせる為の定期面談や独自の手法で成婚へ導きます。

難しい年代の婚活も叶う確かな実績‼

多くの成婚者からの口コミや満足度をいただいています。ご紹介が非常に多い、完全定員制の相談所

一人では決して叶わない幸せな結婚の為の婚活

全ては未来の自分の為に♡♡♡

この相談所を知る

婚活ラウンジ Le cherien(ルシェリア)

11件

埼玉県 / 新座市

婚活ラウンジ Le cherien(ルシェリア)の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案