婚活ラウンジ Le cherien(ルシェリア)

アラサーアラフォーに強い結婚相談所💛婚活ラウンジルシェリア

手繋ぎでわかる気持ちと相性

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
婚活ラウンジ Le cherien(ルシェリア)「手繋ぎでわかる気持ちと相性」-1

目次

  • 手の繋ぎ方でわかる
  • 直観的に何か感じるなら・・GO♪
  • 婚活ラウンジルシェリアはIBJアワード受賞の結婚相談所

手の繋ぎ方でわかる

婚活ラウンジ Le cherien(ルシェリア)「手繋ぎでわかる気持ちと相性」-2

婚活ラウンジルシェリアの三宅です。


最近、会員さんを含め婚活意欲が涌いているなあと感じます。でもその一方でこの人でいいのか少し不安💦分からないそんな声も聞こえてきます。

婚活をしているとたくさんの異性と会います。だから余計にどの人が自分に合う人なのか分からなくなる。💦

そんな事ってありませんか?


デートを数回しているけどこの人が運命の相手?

このまま交際を突き進めていいの?


そんな時の判断材料にするために・・・


何度目かのデートで迷った時は思い切って手を繋いでみる


これをお薦めします。

これは特に女性にです。男性はその女性との信頼関係が構築されているかどうか確かめてから‼がいいです。


あまりにもグイグイ自分の気持だけで進めていくと体目的だと思われかねない為です。男性は慎重にお願いします。



直観的に何か感じるなら・・GO♪

婚活ラウンジ Le cherien(ルシェリア)「手繋ぎでわかる気持ちと相性」-3

手を繋いでみる


手繋ぎにもいろいろある。

例えば

普通に繋ぐ

・恋人繋ぎ(お互いの指と指を絡ませる)

・小指だけ繋ぐ

この手繋ぎで意外といろいろな事を感じ取れます。


普通に繋いでみたけれど「あれ?恋人繋ぎしたいな」


これはかなり相手を気に入っている証拠

成婚カップルは大体コレ♡

ずーっと手を繋いでます。(*^^*)


ふんわり優しく包むように繋ぐ男子はいくら見た目が

ワイルドでも実は優しい人が多い(^O^)/


逆に普段ソフトなのにギュっと痛いくらいに掴んでくる男子は実は強い(男らしい)一面があるかも。


などなど考察できる。


でも一番知りたいのはやはり自分の心なんです。

直感で「あ、なんか嫌💦」と思うのか

「あれ~なんか知らないけど心地いい」

「ドキドキする~♡」

など思いもよらない自分の感情の変化を確かめてみて欲しいです。


婚活ラウンジルシェリアはIBJアワード受賞の結婚相談所

婚活ラウンジ Le cherien(ルシェリア)「手繋ぎでわかる気持ちと相性」-4

ちょっと婚活の事聞いてみようかな。大歓迎です♡

悩む前にどうぞお気軽にご相談下さい。

成婚ブログを載せました

https://www.le-cherien.com/blogs/post_95.html

アラサーアラフォー婚活塾(アメブロ)

https://ameblo.jp/lecherien-1/

ルシェリア公式LINE@(パーティー発信)

https://line.me/R/ti/p/%40gql8638s



婚活ラウンジルシェリアは難しい婚活をする~っと上手くいかせる為の定期面談や独自の手法で成婚へ導きます。

難しい年代の婚活も叶う確かな実績‼

多くの成婚者からの口コミや満足度をいただいています。ご紹介が非常に多い、完全定員制の相談所

一人では決して叶わない幸せな結婚の為の婚活。

全ては未来の自分の為に♡♡♡


成婚者お祝い記念

6月の無料相談はこちらからどうぞ

https://www.le-cherien.com/contactssl3.html

※女性相談のページになっていますが男性も

こちらからどうぞ

この相談所を知る

婚活ラウンジ Le cherien(ルシェリア)

11件

埼玉県 / 新座市

婚活ラウンジ Le cherien(ルシェリア)の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案