40代前半/女性
Sさん 会社員
今日が一番若い日‼チャンスは自分で取りに行く!
悩んでいても始まらない。数カ月で人生は変わる!!3か月間のご活動を経て、過去一と思える素敵な男性と無事にご成婚されました。沢山の感想を有難うございます。
幸せの全ては、アドバイザーとの出会いから始まりました♪
親が元気なうちに素敵な人を紹介して、安心してもらいたいと思った事がきっかけでした。
その後、自分自身も体を壊してしまったことで、改めて今後の人生を見つめ直し、ささやかな幸せを分かち合いながら一緒に歩んでいける方と出逢いたいと思いました。
元々は、結婚相談所は敷居も高いイメージが有りましたし、まさか自分がお世話になるなんて想像したことも無かったです。
そんな中、たまたま合田さんとお会いする機会が有り、合田さん自身も結婚相談所で旦那様と出逢えたことや、なによりご家族様のお話をされるお姿が楽しそうで幸せそうで、こんなに素敵な方が出会えた場所なら、私も一度チャレンジしてみたいなと思えました。
他と比較できたからこそ、彼の良さに気付けて決断ができました!!
良い事ばかりではなく、的確なアドバイスを頂けたことや、彼との出会いを躊躇していた時に背中を押して頂けたからこそ今があると思っています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!有難う御座います♪
他にも何名か仮交際が居たのですが、だからこそ比較検討出来、彼の良さに改めて気づくことが出来ました。
私にとって、大切なことを大切にしてくれて、会えない時にはそばにいる様な安心感をくれて、彼のいない毎日は想像出来なくなり、彼だと思えました(^^)!
今婚活中の皆様も、結婚の夢を諦めないで!応援しています(^^)
でも、この先寄り添い一緒に歩んでいくパートナーが欲しいという気持ちが有る事は確かでした。
結婚相談所への登録も半信半疑でしたが、勇気を出したその先に何か変わるかもと行動して本当に良かったです!!
今、私にはパートナーがいてくれることが信じられません。
たった数ヶ月でも、ちょっとしたチャレンジで人生は変わるんだということを身をもって体験する事が出来ました。本当に本当に有難うございました(^^)
今婚活中の方も、最後まで諦めないで頑張って欲しいです!
心から応援しております。