With Owl(ウィズ・アウル)結婚相談所

40代・50代の婚活に特化した年中無休・少人数制の結婚相談所

40代・50代の婚活「男性心理・女性心理の違い」教えます

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
With Owl(ウィズ・アウル)結婚相談所「40代・50代の婚活「男性心理・女性心理の違い」教えます」-1

~男性と女性の心理の違いを知ることは成婚への近道~

埼玉県、川口市のWith Owl(ウィズ・アウル)結婚相談所、婚活カウンセラーの羽角(はすみ)です。※With Owl(ウィズ・アウル)結婚相談所は川口市・さいたま市・蕨市・戸田市・越谷市・三郷市・川越市・草加市等の会員様が多く活動しているIBJ正規加盟店の出張型の結婚相談所です。


今回は、”40代・50代の婚活「男性心理・女性心理の違い」教えます”というテーマでお話していきたいと思います(^^)/


皆さん、日々婚活を頑張っておられると思いますが、「お相手の事がよくわからない」「思うようにプレ交際が進まない」といったことはありませんか?もちろん、理由はそれぞれなのですが、一つの要因として男女の心理の違いを知らない・理解できていないということが挙げられます。そこで今回は、婚活をする男女の心理の違いや、婚活を進める上でどのようなポイントを押さえておくべきか?という事についてご紹介していきたいと思います(*^^*)


婚活における男女の心理の違い


そもそも、男性と女性では婚活をするうえで大きな心理の違いがあります。男性は容姿・スタイルといった「見た目(そこから感じられる雰囲気も含む)」を重視する方が多く・・・


▼この記事の続きは・・・
With Owl(ウィズ・アウル)結婚相談所のホームページのブログコーナーでご覧ください↓↓↓

https://with-owl.com/40%e4%bb%a3%e3%83%bb50%e4%bb%a3%e3%81%ae%e5%a9%9a%e6%b4%bb%e3%80%8c%e7%94%b7%e6%80%a7%e5%bf%83%e7%90%86%e3%83%bb%e5%a5%b3%e6%80%a7%e5%bf%83%e7%90%86%e3%81%ae%e9%81%95%e3%81%84%e3%80%8d%e6%95%99/


▼毎週更新中
With Owl(ウィズ・アウル)結婚相談所の
婚活応援ブログの過去記事はこちらからご覧いただけます
https://with-owl.com/blog/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

With Owl(ウィズ・アウル)結婚相談所

7件

埼玉県 / 川口市

With Owl(ウィズ・アウル)結婚相談所の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案