ハッピーユニオン

手厚いサポートとカウンセラーで選ばれる!浦和結婚相談所

成婚Aさんより七五三報告です

  • 成婚エピソード
  • 女性向け
ハッピーユニオン「成婚Aさんより七五三報告です」-1

三歳半になりました❣

ハッピーユニオン「成婚Aさんより七五三報告です」-2

ご成婚Aさんよりこんなに可愛い七五三のお写真が届きました(。・ω・。)ノ♡

お子様はもう3歳半になられて大きくなった姿に驚いております!!

前撮りをされたそうで、お着物も色合いがとっても可愛いですね~。

立派な七五三のお祝いとなりますように✨

Aさん、毎日 仕事に育児にフル回転でがんばっていることと思います。

「ハッピーユニオンでの活動が懐かしいです。」とおっしゃってくださり、私も交際中のお二人の当時を懐かしく思い出しております(*”▽”)

ご成婚後もこのように幸せな家庭を築かれて心から嬉しく思います。

これからもご家族仲良くお幸せに❣

また幸せ報告をお待ちしておりますね~(^^ゞ

この相談所を知る

ハッピーユニオン

14件

埼玉県 / さいたま市浦和区

浦和駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ハッピーユニオンの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案