ハッピーユニオン

手厚いサポートとカウンセラーで選ばれる!浦和結婚相談所

夏は涼しくデートしてくださいね

  • デート
  • カウンセラーの日常
ハッピーユニオン「夏は涼しくデートしてくださいね」-1

小梅のかき氷

ハッピーユニオン「夏は涼しくデートしてくださいね」-2

早くも8月ですね(*’▽’)

毎日猛暑が続いていますが、みなさんどのように暑さをしのいでいらっしゃいますか🎐

先日、埼玉会館の目の前にある“小梅”に行ってきました。

イチゴかき氷は中にバニラアイスが入っていて美味しかったです🍓💕

黒蜜マスカルポーネは大人味ですね♪

👆 一人で二つ食べたわけではありませんよ(笑)

私はカウンターでしたが、個室や半個室もあるようですのでお二人でゆっくり過ごすものオススメです!

みなさん夏のデートは暑さ対策をしながら、少しでも快適にお過ごしください(*‘ω‘ *)

この相談所を知る

ハッピーユニオン

14件

埼玉県 / さいたま市浦和区

浦和駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ハッピーユニオンの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案