ハッピーユニオン

手厚いサポートとカウンセラーで選ばれる!浦和結婚相談所

見られています清潔感!

  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
ハッピーユニオン「見られています清潔感!」-1

身だしなみチェック!

ハッピーユニオン「見られています清潔感!」-2


気温が上がるこれからは汗対策も気になるところ!

清潔感ある見た目でいるか、今一度の確認をしていきましょう。

清潔感はイコール好感度でもありますね(*^-^*)

どんなに顔立ちやスタイルが良くても、だらしなさが見えてはせっかくの魅力も半減です~

一緒にいる相手が気になったり不快に思う身なりをしてはいませんか??

「だらしない」と思う判断はひとそれぞれ☆

清潔感にはとても個人差があるものです。

そしてなるべく誰に対しても清潔感を示せるようにする努力がお相手へのエチケットに繋がりますね(*^^*)


・爪が伸びていないか 手元は想像以上に見られています!

・手入れをしていないぼさぼさ髪 ヘアースタイルはなるべくお見合い写真に近づける努力をしましょう!

・サイズ感の合わない服 どんなに素敵な服でもサイズ感が合わないと良くは見えません!

・洋服の毛玉やシワ 古びた感やだらしないイメージに直結してしまいます!

思っている以上にお相手からは細かな面を見られています。

選ばれるチャンスが遠のいてしまわないように、お見合い前にいま一度チェックです٩( ”ω” )و



また見た目だけに気を付けていても、行動に×がつくこともあります!

自分では気づかぬ癖があったり、このようなことはししていませんか??


・待ち合わせで相手探そうとせず椅子に座ったまま

・ティースプーンを使った後になめる

・猫背で姿勢が悪い

・足を組んで座る

・お店のスタッフへの態度が悪い

これらはもちろんお見合いの返事に直結します。

婚活はまず自分の行動に意識を向けることです(*^-^*)

素敵な出会いに向けてがんばりましょう❣

この相談所を知る

ハッピーユニオン

14件

埼玉県 / さいたま市浦和区

浦和駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ハッピーユニオンの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案