ハッピーユニオン

手厚いサポートとカウンセラーで選ばれる!浦和結婚相談所

次の約束に繋げるためにすること

  • 婚活のコツ
ハッピーユニオン「次の約束に繋げるためにすること」-1

デート中に必ず次回の約束をする

ハッピーユニオン「次の約束に繋げるためにすること」-2

改めて結婚相談所での交際は「次また会えるとは限らないこと」を念頭に入れておきましょう。

1回1回を思い出に残る特別なデートにする心づもりが大切なんです(*^-^*)

相手の気持ちに寄り添ったり、二人での時間を楽しめているかよく見てくださいね!

自分では気づかないふとした言動でお相手の気持ちがかわってしまうこともあります。

自分だけ楽しんでいて実はお相手は気疲れしていた~となってはそれこそ次はありません(;・∀・)

いつでも全力でお相手に向き合うことをどうぞ忘れずに。

お二人の素敵な関係作りを応援しています!

この相談所を知る

ハッピーユニオン

14件

埼玉県 / さいたま市浦和区

浦和駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ハッピーユニオンの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案