縁beauty

幸せの最短距離をあなたに 妥協しないプロのサポート

婚活が上手くいかない理由

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
縁beauty「婚活が上手くいかない理由」-1

なぜ上手くいかないのか?

こんにちは、縁beautyです✨

今日は婚活でなかなか上手くいかない人の特徴を書いていきたいと思います。


まずは『お相手への条件が厳しすぎる』

理想が高すぎたり、条件が厳しすぎると出会いの幅が狭くなり出会う機会が減ります。

お相手の悪い所を見るのではなく、良いところを探すことが大事です❤️


次に『相手とのコミュニケーションを取ることが苦手』

コミュニケーションが上手くいかないと、相手に自分の魅力や考えを伝えられません。

積極的に会話をしてコミュニケーション能力を高めていきましょう。

次に『自己分析が足りない事』

以前ブログでもお話しした通り、自分自身をしっかり見つめ直し、自分の長所や短所を理解した上で自分に合ったパートナーを探しましょう。


最後に『お相手を尊重できず、自己中心になってる』

自分の意見ばかり押し付けてお相手の気持ちや立場を考えずに行動してしまうと上手くいきません🥺

生まれも育ちも全く違う二人です。

焦らずゆっくり相手を理解する事と、急がずゆっくり関係を進めていく事が大事です。

幸せになる一歩🎶 

自分が変わることで掴みましょう❣️

婚活をお考えの方、興味がある方は是非一度お気軽にお問い合わせください。

縁beautyが全力でサポートさせていただきます❤️

この相談所を知る

縁beauty

3件

埼玉県 / さいたま市見沼区

縁beautyの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案