ミチ婚

「モテる会話術」が身に付く結婚相談所です!

芸能人の結婚ラッシュのわけ

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
ミチ婚「芸能人の結婚ラッシュのわけ」-1

目次

  • 芸能人は縁起を大事にする?
  • 相手がいないと始まらない!
  • 最後に・・・

芸能人は縁起を大事にする?

ミチ婚「芸能人の結婚ラッシュのわけ」-2

2024年の1月1日は驚きの結婚がありました。

今年は\1粒万倍日×天赦日×天恩日/

だったようで最強運日といわれていたようですね。

やはり人気を仕事にされているので意識する方も

多いのかもしれません。

最近では一般の方も縁起を意識するのはではないでしょうか?ちなみに今年だと7月29日が「天恩日・寅の日・大安」が重なるスーパー開運日ようです。

縁起の良い日に入籍したい方!ぜひおすすめです(^^)

相手がいないと始まらない!

ミチ婚「芸能人の結婚ラッシュのわけ」-3

いくら入籍したい日があってもお相手がいないと始まりませんよね!
今年のうちに結婚相手を見つけて入籍を来年にするのもありかもしれませんね!
結婚相談所の「成婚」はプロポーズが成功したことを「成婚」としています。プロポーズ=入籍ではないんです。
お互いに大切な日を決めて入籍できるのでご安心ください!


来年の強運な日は

・3月10日 赤口:天赦日、一粒万倍日
・5月25日 先勝:天赦日
・8月 7日 先勝:天赦日
・10月6日 仏滅:天赦日、一粒万倍日
・12月21日 赤口:天赦日、一粒万倍日

是非参考にしてみてくださいね(^^)

最後に・・・

ミチ婚「芸能人の結婚ラッシュのわけ」-4

もう2024年も折り返しです。

これからでも結婚相手が見つかるのが結婚相談所の良いところなんです。
入会したら確実に見つかるわけではありません。
しっかりと自分の将来を描き行動に移せる人が手に入れれると思います。

そこをお手伝いできるのが私たちカウンセラーです!
うまく利用していただければと思います。

素敵なパートナーを見つけて強運日に入籍するのもいいかもしれませんね💛
ミチ婚では随時カウセリングを行なっております。
是非お問い合わせいただければと思います。

あなたの幸せのお手伝いさせてください(^^)

この相談所を知る

ミチ婚

28件

大阪府 / 大阪市西区

心斎橋駅 徒歩5分

ミチ婚の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案