《歓喜♡》当相談所の会員さん同士がご成婚!
- 成婚エピソード
目次
- 結婚相談所Firstの大ニュースです!!
- 二人の運命的エピソード
- 婚姻届の証人欄にサインをさせていただきました!
- まとめ
- 無料で婚活診断ができます
結婚相談所Firstの大ニュースです!!
こんにちは!
大阪市中央区谷町の結婚相談所Firstの宇野です。
今日はとても嬉しいニュースをお届けします!
大ニュースです(*^-^*)!!
この度、結婚相談所Firstに所属している会員さん同士がご成婚されました🎉
嬉しい~♪♪
しかも、お二人とも活動を始めてから、3~4ヶ月の短期間で素敵なご縁をつかまれました!
先日、ささやかですがご成婚のお祝い会を開かせていただきました。
二人の運命的エピソード
実は、お二人には運命的なエピソードがあります!
同じ結婚相談所というだけで、かなり運命的なのですが、加えて、女性会員さんが活動をスタートされた初日、男性会員さんからすぐにお見合いのお申し込みをさて、彼は彼女にとって初めてのお見合い相手だったのです。
たくさんの会員様が活動されている中で、こんなに早く二人が出会って、ご成婚に至り、まさに「運命」と呼べる出会いです!
お祝い会では、これまでのエピソードを聞きながら、その運命を手繰り寄せたお二人の行動力に改めて感動しました。
婚姻届の証人欄にサインをさせていただきました!
さらに、お祝い会の当日はお二人から『婚姻届の証人欄にサインをお願いされる』という大サプライズも!
嬉しすぎて震えました😊
カウンセラー人生の大切な宝物のような経験をさせていただき、本当に感謝しかありません!
ありがとうございました。
まとめ
見事、短期成婚を叶えられたお二人!
ただ、「運命的」とは言ったものの、お二人がそれぞれ勇気を持って行動されたからこそ、この素晴らしい結果につながったのだと感じています。
これから婚活を始めようと迷っている方も、ぜひ素敵なパートナーを見つけるため、彼らのように第一歩を踏み出してみてくださいね。
全力で応援しています😊
《公式ホームページでも紹介》
https://www.first-marriage.com/voice-married-couple/marriage-konkatsu/
無料で婚活診断ができます
婚活をこれからスタートする人も、今、活動中の人も、FirstのLINEをお友だち登録すると、あなたにピッタリの婚活の進め方が分かる「婚活診断」が無料でできます!簡単なのでぜひやってみて、あなたの婚活の正しい進め方をチェックしてみてくださいね♪♪
【婚活診断はこちらをクリック】
https://aura-mico.jp/qr-codes/d160bc0c12208231fc842a2ca2d7fb38/preview
【Instagram】