BLANCA

時には母であり姉であり家族に相談するような安心感のある相談所

よかった探し

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
BLANCA「よかった探し」-1

よかったぁ~ってリラックスして感じてみて

BLANCA「よかった探し」-2

大阪本町で結婚相談所BLANCAの代表しています大石珠花子です🌸


よく女性からのご相談で

「こんな自分に合う人がいるんでしょうか?」

というご質問があります。


自分にはいいところがない。

他の人と比べて自分の長所が出てこない。

自分の素敵ポイントが全く出てこない。

という方が意外に多いのです。


みなさん、自分に厳しいように思います。


私に言わせたら

毎朝起きて会社行くだけでもエライ!!

自炊した私ってエライ

働いている私ってエライ

何でもね、当たり前って思わないことです。


そんなにたいそうなことでなくていいんです。


小さな自分のいいとこ探し👆してほしい


そして、毎日の「よかった探し」してほしいです。


朝起きて「お天気よくてよかった

「毎日行く会社があってよかった

「ごはんがおいしく食べれてよかった

「笑顔で挨拶できた、よかった


たとえ転んでも「大事故じゃなくてよかった


そんな風にしていると、何がおきても

結局「よかった」と思えるようになります。


これ訓練ですね(^^♪

感度が上がります!


よかったと思えると何がいいかと言いますと....


よかったと思える現実が起きるということです。


楽しいから笑う

笑うから楽しいことが起きる。


たまごが先かニワトリが先か...の話じゃないけど


嬉しいと感じる

楽しいと感じる

私ってすごい

そんな風に毎日思うだけで

幸せ感度が爆上がりです❤



この相談所を知る

BLANCA

74件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

BLANCAの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案