BLANCA

時には母であり姉であり家族に相談するような安心感のある相談所

出会いで大切な考え方3選♡

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
BLANCA「出会いで大切な考え方3選♡」-1

人間力♡

こんにちは☀

結婚相談所BLANCAの大石珠花子です☺

婚活もビジネスも基本は同じ✨

①この人に何が出来るかな?

この姿勢でいると

その人が話してる時も

アンテナがビンビン立ちます📡


【人の役に立てる人になる】

この思考でいると

「この人今こんなことを求めてるな?」

って気付けたり

自然と求めてるものを差し出せたり

結果的に人に喜んで頂けます♥️



②与えられる人になる

その人の素敵なところを褒める・伝える✨

人のいいところを見る習慣が付きます👀

この習慣がつくと

自分の良いところも気づけたりします🌟


「また会いたいな」って思われるのは

結局は人間力の素晴らしい人💕


見た目だけ綺麗でも

2回目・3回目って続かないです。

1回目のデートで次に繋がらない人は

少し振り返ってみてね🥹



③自分の価値観を押し付けない

考え方は十人十色。

事実は一つ

解釈は無数💡


いろんな意見や考えを受け入れられる人は

「器が大きい人」

いつも気持ちよく受け入れてくれる人は

みんなから愛されますよね💕

結局はこんな人が

運気が巡り巡って返ってきます‼️


【クレクレ星人】は

人も運気もハッピーも集まりません😅

エネルギーバンパイア🧛になっていませんか⁉️

ギブギブ天使😇ちゃんで行きましょう‼️

この相談所を知る

BLANCA

73件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

BLANCAの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案