BLANCA

時には母であり姉であり家族に相談するような安心感のある相談所

失敗する婚活マインド3選💦

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
BLANCA「失敗する婚活マインド3選💦」-1

なりたい未来へ♡

こんにちは☀

結婚相談所BLANCAの大石珠花子です☺


失敗するマインドとは…


①条件重視

世間で言われる良い条件が

自分にとっても最良とは限らない


あなたにとって1番大切なものはなんですか⁉️

これだけは絶対譲れないものは⁉️

まずは3つ書き出してみてください。


ここを一緒に叶えていけそうな人には

とにかく会ってみる✨✨


リスクは交通費とお茶代と1時間。

チャンスはどこに眠っているかわかりません❤️



②人の幸せを妬む

友人の幸せ報告を聞いて

何で私はうまく行かないんだろうと落ち込む

これ、よくありますよね😭


友人の幸せを心から喜びたいけど出来ない。

そんな私って最悪…って落ち込んで

更にネガティブなループにハマる💦


でもね考えてみて👆🏻

周りの友人がみんな不幸だったら

それってすごくイヤじゃないですか?



【類は友を呼ぶ】

友人が幸せになったのなら

次は私の番かな💕💕

って思えませんか⁉️

幸せ万歳🙌

人の幸せを自分のことのように喜べたら

きっとあなたにも同じように

幸せがたくさん訪れます🌸



③人のせいにする

うまくいかないことを人のせい

年齢のせい

場所のせい

親のせいにする


この根底には

「自分は正しい」

という思い込みがあります。


なにかのせいにするのは自分はラクですよね。

でもそれでは成長が止まってしまいます。

現状起きていることは

あなたの過去の行動と

考え方の【結果】です。


ここは真摯に受け止めて

客観的に自分を俯瞰して見る👀

そして担当者や信頼できる人に

アドバイスを頂き

今起きていることを一旦受け止める。


そして

なりたい未来と

今の現在地のギャップを明確にして

ここからどうやって

なりたい未来を手に入れるか?

考えて行動します。

この相談所を知る

BLANCA

73件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

BLANCAの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案