BLANCA

時には母であり姉であり家族に相談するような安心感のある相談所

女性として成長する瞬間♡

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
BLANCA「女性として成長する瞬間♡」-1

成長するチャンス♡

こんにちは☀

結婚相談所BLANCAの大石珠花子です☺



色々な場面であると思いますが

失恋した時💔は

正に大きく成長するチャンスですね✨



❶自分磨き

外見を磨く

ダイエットする。

肌を綺麗にする。

髪型を変えてみる。

わかりやすい分

それだけで自分に自信が持てます🌟

ダイエットや髪型を変えることで

今まで躊躇していたお洋服が

着れるようになったり

新しい自分に出会えます。

自分の新たな魅力発見💡



❷自分の枠を広げる

パラダイムシフト

思考の枠

行動の枠

今までの常識

自分の中の普通

一度壊してみる。

疑ってみる。


そうすると

視野が広がります。


自分の価値観以外の価値観も受け入れられます。

パートナーの大切にしているモノを

自然と受け入れ

応援できる女性って素敵ですよね✨✨



❸人を喜ばせる

サービス精神旺盛

物事がうまくいってる人の共通点


「人のために」

「人を喜ばせる」


ここを考えて行動してる人で

上手く行ってない人はいません。


我が我が…ではなく

相手のために♡

強く優しく美しく

しなやかさを持った女性は素敵です🌸

この相談所を知る

BLANCA

73件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

BLANCAの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案