BLANCA

時には母であり姉であり家族に相談するような安心感のある相談所

婚活女子が結婚して思ってること💡

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
BLANCA「婚活女子が結婚して思ってること💡」-1

味方がいる安心感♡

こんにちは☀

結婚相談所BLANCAの大石珠花子です☺




ここまで1人で気楽に生きてきて

それなりに満足してる✨

でもパートナーや

子どものいる生活にも憧れる💖

そんな想いで婚活され

ご成婚された方々。

結婚した今現在

どんな想いでいるのでしょう⁉️



❶意外に楽しい

思ったより楽しい!

実は他人と一緒に生活するって

色々我慢したり

ストレス感じたりして

独身生活を懐かしく思ったりするのではないか⁉️

結婚に向いてるのか不安😱

などと感じている方が多いのは確か。


でも意外に楽しい‼️

いつでも味方がいるって

すごく安心感を感じる‼️


交際中の時よりいい関係を築けてて幸せ💖

子どもができるまで全く子供に興味がなかった。

実際母親になってみたら

「めっちゃ可愛い💕」

人って変わるんですね…♡

こんなご意見を頂きました♡



❷家事編

家事を手伝ってくれて嬉しい!

専業主婦なのに

旦那さまが毎日家事を手伝ってくれて嬉しい💎


野菜嫌いって義理母に聞いてたけど

美味しいって食べてくれて嬉しい✨


私より料理が上手い💦

イマドキの男性は

お仕事と家庭の両立のバランスが

素晴らしいのね…と羨ましく思います💖



❸経済編

おサイフは3つ!

自分で働いた分は自由に使いたい💰

ちゃんと貯金もしたい💰

それぞれがおサイフ👛を待ち

家庭用にそれぞれが出し合う

「おサイフ3つパターン」が多いです✨


気兼ねなく欲しい物は買いたいし

今までみたいにエステも行きたい✨


2人でお金について

プロのファイナンシャルプランナーから学び

家計にあったやり方で

資産運用や貯蓄をしていれば

安心して使えます。


必要以上にケチケチと節約せずに

楽しく買い物したり

旅行したり

ゆとりを持って生活することは大切です🌟

この相談所を知る

BLANCA

73件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

BLANCAの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案