BLANCA

時には母であり姉であり家族に相談するような安心感のある相談所

熟成日記♡

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
BLANCA「熟成日記♡」-1

珠花子塾♡

こんにちは☀

結婚相談所BLANCAの大石珠花子です☺



熟成日記✨

36歳女性

訪問看護ステーションで

お仕事されてるHちゃん✨


明るくて優しくて

1度会ったら

みんな好きになってしまうような

春の陽だまりのような女性💕


実は撮影の日に

ネットで注文した

お洋服が届かず

撮影の日を伸ばそうかと悩みましたが

私のお洋服を貸すから

この日に撮影しよう‼️と決行✨


私以上にオレンジ🍊のワンピースが

お似合いでした💕


女性はプロフィール写真が

可愛く出来ると

自信も持てるし

活動自体も楽しみになりますネ♡



もちろん活動も大変なこともありますし

心が折れる時もあるかもしれませんが

そんな時は私がしっかりサポートします✨✨



最近は心強いスタッフ

優ちゃんも入ってくれたので心強さ2倍です✌️

これからの活動が楽しみです🌸

この相談所を知る

BLANCA

73件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

BLANCAの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案