BLANCA

時には母であり姉であり家族に相談するような安心感のある相談所

尽くされる女性が絶対しないこと♡

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
BLANCA「尽くされる女性が絶対しないこと♡」-1

自分を大切にする♡

こんにちは☀

結婚相談所BLANCAの大石珠花子です☺



尽くされる女性と

遊ばれてしまう女性

何が違うのでしょうか⁉️


これから結婚相手を探そうとしてる方

既に婚活されてる方

大切にされる女性になりたいですよね♥️



❶彼に合わせすぎない

「○○したら嫌われる」の思考をやめる


☑︎嫌われたくなくて本音を言えない

☑︎彼好みのヘアメイク💄ファッションに変える

☑︎友達よりも彼を優先


最初はいいかもしれませんが

継続的に大切にしてもらうためには

「自分」を持ってる女性✨

精神的に自立している女性✨

結局自分を大切に出来ていないと

相手からも大切にされません。



❷こんなに尽くしてるのに

「見返りを求める」

自分が好きでやってる

楽しんでやってるのはOKですが

見返りを求めてる時点で

満たされていない

不満を感じているということになります😢


お相手も「別に頼んでないよ」

ってなります。

感謝してって思いながらする位なら

何もしないほうがマシ。

逆に男性は好きな女性には

何かをしてあげたい‼️

喜ばせたい‼️

と思うもの。

その機会を奪わないでね✨



❸男性に頼らない甘えない

口癖が「大丈夫です」

こんな女性には

「僕って必要ないよね」って

男性は思って去って行きます😢


男性は

必要とされてる💖

頼りにされてる💖

と思う事で存在価値を感じます🌟


自分で出来るし知ってるし

大抵は自分でできちゃう女性も

そこは可愛く甘えて頼りましょう‼️


知ってるけど

「教えてくれてありがとう」

「すっごく助かる」

「私、こういうの苦手で..」

「○○君て、ホント頼りになるわ」


「ありがとう」以外の表現も

たくさん引き出し作ろうね♥️

この相談所を知る

BLANCA

73件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

BLANCAの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案