BLANCA

時には母であり姉であり家族に相談するような安心感のある相談所

こういう男性と結婚したら不幸になる3選💦

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
BLANCA「こういう男性と結婚したら不幸になる3選💦」-1

インサイドアウト♡

こんにちは☀

結婚相談所BLANCAの大石珠花子です☺

これはあくまでも

結婚相手として見た場合ですが…

人としても仲良くなりたくないですよね😅

❶人の話を聞かない人
いつも自分が正しいと思ってる人😱

「自分が正しい」

と思ってる前提なので話にならないですよね。

人を見下す人。
人を小馬鹿にする人。

そもそも

「他人と自分は違うんだ」

という前提がないと

より良いコミュニケーションは取れません😢


意見が食い違った時も
「そんな意見もあるよね」
と、
まずは受け入れる姿勢が欲しいですね。

結婚生活は楽しい♡

嬉しいことばかりではないので

話し合いがきちんと出来る人がいいですね💒



❷口先だけの人
言ってる事とやってる事が違う人😱

どんなに口で耳障りの良いことを言っても

行動が伴わない人はブブー🙅‍♀️です。

誠意がない人。
調子のいい人。

逆に口下手で気の利いた事は言えないけど

誠実な人。
約束を守る人。
信用できる人。

こんな人だったら

日々の日常生活も

気持ちよく過ごせそうですね✨✨



❸外面がいい
相手によって態度を変える人😱

付き合ってる時は大切にしてくれてても

結婚したとたん雑に扱われたらイヤですよね😢


身内に対して雑・冷たい・ケチだけど

外面だけは良い人っていますよね。
そんな人は結婚しても

身内には冷たいので幸せになりません。


矢印が外に外に向いてる人は要注意🤫

本当に大切にするべきはまずは身内です💓

家庭人ならまずは家族や親・兄弟。

経営者ならまずは社員・家族。

大切なのはインサイドアウトです✨

見かけだけ優しくて

本質は身勝手なモラハラ男に捕まらないよう

本質を見極めたいですね💒

この相談所を知る

BLANCA

73件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

BLANCAの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案