BLANCA

時には母であり姉であり家族に相談するような安心感のある相談所

婚活が頑張れたワケ♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
BLANCA「婚活が頑張れたワケ♡」-1

なりたい自分になる♡

こんにちは☀

結婚相談所BLANCAの大石珠花子です☺



活動4ヶ月でご成婚退会された会員様💒

時はコロナ禍真っ只中‼️

しかも彼女は医療従事者でした。


『このような時期に活動していいのだろうか』


こんな風に何度も思われました。

でもいつ収束するのかわからない。
自分は早く結婚して子供が欲しい。

そのために活動を控えたくない‼️


そう思い夜勤もある中
週末は婚活に当てられました。

1日3人掛け持ち
本当にハードな生活でした。

でもそんな時


『ウエディングドレス👰‍♀️』
を携帯の待ち受け画面にして

絶対このドレスを着て式を挙げるんだ‼️

そんな風に自分を鼓舞して頑張られました✨✨



彼女はお見合い相手についても

いつも

『とても良い方でした』
『みなさん良い方ばかりでありがたいです』

私に対してもいつもどこか行く度に

手土産など持ってきて下さって

とても気遣いのできる女性でした✨✨


今の旦那様とは

婚活スタートして2人目のお見合いで

交際をずっと継続されていた方です。


『やっぱり、どの人よりも居心地がいい』

と真剣交際に進まれ
ご成婚退会されました💍✨✨

結婚式は憧れのホテル🏨

そして決めていたドレス👗を着て挙式💒


笑っちゃうのが

みなさまへのお手紙に

結婚相談所で使用した

プロフィール写真を使われた事🤣


普通馴れ初めを
結婚相談所って言いたくないですよね⁉️

そこをあえて使って

参列者からの笑いを取られたそうです✨✨


結婚されてからすぐに赤ちゃんもでき
加えて旦那様がぐんぐんと出世され

幸せいっぱい✨✨

嬉しいご報告がいつも聞けて

私も彼女といるととても楽しいです💒

出産前にランチを予定しているので楽しみです💖

この相談所を知る

BLANCA

73件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

BLANCAの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案