BLANCA

時には母であり姉であり家族に相談するような安心感のある相談所

旦那様に求めるもの3選♡

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
BLANCA「旦那様に求めるもの3選♡」-1

1番の味方♡

こんにちは☀

結婚相談所BLANCAの大石珠花子です☺


彼氏に求めるものと旦那様に求めるものは

少し違うかもしれませんね。

彼氏だったら

⚫︎トキメキ

⚫︎エスコート上手

なんかが入りそうですね。

でもここでは旦那様に求めるもの3選です‼



❶受容力

ありのままを受け入れてくれる

このありのままって

なかなかイメージつかないと思うのですが

お付き合いしてる時は

お互いコンディションのいい時

オシャレしてメイクして

可愛い姿で会えるのが前提💄

でも結婚したら

まず

『おはよう』の時はスッピン

『お帰りなさい』の時も

スッピンかもしれません💡

そして熱が出て

むくんでいる顔とかも見られます👀


お腹が痛くてトイレに行きたくても

気を遣って行けないとかイヤですよね🚻

生活を共にするって

こんな見せたくない所を見られても

大切にしてくれる人を旦那様にしたいですね。


『どんなあなたも大切にしてくれる人』

コンディションが悪い時も

良い時も♡

ここポイントです☝️



❷家族を大切にしてくれる

口では『家族が大切』と言っても

果たして行動が伴っているか⁉️

行動では1番気を遣っているのは

実は…

お客様だったり

会社の上司だったり

家族ではないケースも多いです。


本当に大切にすべきは

『1番身近な人』

『家族』です👨‍👩‍👧‍👦

家族を大切にしている人は

お仕事も上手くいっています‼️



❸1番の味方でいてくれる

あなたが悩んで相談した時に

親身になって話を聞いてくれる人かどうか⁉️

寄り添ってくれるかどうか⁉️

実はそこに正論やアドバイスはいらないのです。


これは子育てにも通じると思います。

正論だけで良い子が育つわけではありません。

子どもの気持ちになって

寄り添って

私はあなたの味方だよ♡

これだけで絶対にいい子に育ちます‼️

子どもを育てるのも含め

良好な人間関係を築く時に正論はいらない。

正論よりも楽しさ✨✨

正論言って

マウントとってくる男性は要注意です🙅‍♀️


お見合い相手が

ちょっとダサい

背が低い

断ろうかな〜って悩んでいる方

いい旦那様・お父さんになりそうなら

素敵な旦那様に育てる楽しさもありますよ✨✨

外見はいくらでも磨けます✨✨

本質を見極めて下さい💖

この相談所を知る

BLANCA

73件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

BLANCAの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案