BLANCA

時には母であり姉であり家族に相談するような安心感のある相談所

オファー殺到♡

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
BLANCA「オファー殺到♡」-1

陽オーラ♡

こんにちは☀

結婚相談所BLANCAの大石珠花子です☺



【オファーが殺到する女性】

これも沢山ありますが
まずはやっぱり


❶陽のオーラの女性

口角って

日頃から上がってないと

急に上げようと思っても難しいですよね💦
特にマスク生活が長いと

若くても意外に口角が下がってる方が多いな

と感じます💧

鏡をみてニッコリ笑う練習してみましょう✨✨

私は人差し指をくの字にして、
口角のあたりをぐりぐりして
筋肉をほぐします🌈


❷感情表現が豊か

やっぱり子犬が嬉しくて

シッポを振る感じって可愛いですよね🐕

あんな感じです💖

自分の感情を素直に
伝えて下さい✨✨


❸感謝する

どんな些細なことでも
感謝できる気持ちって
素晴らしいです✨✨

愛されないワケがありません💗

そして、感謝のパワーって
すっごく大きくて
自分も幸せな気持ちに満ち溢れてきます🌈

まずは先に感謝する‼️

それを心のなかで思うだけじゃなくて


★言葉にする
★行動にうつす


「いつもありがとう」
と言ってみる

「これ、私の気持ち」と言って
たまには何かプレゼントをしてみたり
差し入れを渡したり✨

そんな気持ちって
伝わります💕

そうやって、婚活の偏差値
どんどん上げてみて下さい♡

この相談所を知る

BLANCA

73件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

BLANCAの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案