結婚相談所 and com 大阪

見た目を整えてお見合い成立100%の相談所

要チェック!全員が楽しめる婚活パーテイー

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 and com 大阪「要チェック!全員が楽しめる婚活パーテイー」-1

目次

  • 春は恋がしたくなる季節
  • 私たちの思いとは
  • 全員が楽しめるパーティーです
  • パーテイー詳細はこちら

春は恋がしたくなる季節

みなさんこんにちは!

お見合いが組める結婚相談所 and com 大阪 カウンセラーしのです!


突然ですが、春になると恋がしたくなるのはなぜでしょうか?


植物が芽吹くから?動物が冬眠から目覚めるから??

新学年や新年度などで環境が変わるから???

色々考えられますね!


春から夏はたくさんのイベントが控えていますよね!

花火大会、海、お祭り、夏フェス、ビアガーデン、キャンプなど・・・聞くだけでワクワクします。


それなのに・・・

どうせ出会いってないし・・・って思っていませんか?


実は私も独身時代に「全然、出会いないわー」っていう話をよくしていました。女友達と。


今考えたら、そらないわ・・・って思います。

私たちの思いとは

出会いを求めているならば、シンプルに異性と話せる場所に行く!これ一択なんですよね。


今は昔と違って出会い方は多種多様!!

恋人を見つけたいのか、結婚相手を見つけたいのか、ひとまず出会いというステージを覗いてみたいのか?


自分にマッチするやり方を見つければいいだけなんです。

検索をすれば今週末にでもチャレンジすることはできるでしょう!


だけど、どんな人が来るか分からないし、安全か分からないし、初めて行くところは不安だし、一人で行くのは勇気が出ないし・・・


そうなんです!思い立ってすぐ行動できる人は、検索をして行動を起こして、自分の求めているフェーズのところへ行き着きます。


私たちは分かっていても、なかなか行動に移せない・・・そんな方々の気持ちが分かるからこそ、みんなが楽しめるパーティーを1から作りたい!と考えました。

全員が楽しめるパーティーです

婚活パーティーで人気のある方ってどんな方だと思いますか?

これはパッと見て分かりやすい武器がある方なんです。

具体的に言うと、人目を惹く容姿だったり、圧倒的なコミュ力がある方です。

もちろん交際や結婚生活でも容姿やコミュ力はあるに越したことはありませんが、これってナンバーワンじゃなくても良いんです。アナタとご縁がある誰か一人に刺されば良いんですよね!

今回、現役(おせっかい)婚活カウンセラーが場を和ませ、トークが得意でない方にもさりげなく話していただけるよう工夫を凝らしています。

婚活パーティーが初めての方も、コミュ力に自信がない方も、マッチングアプリは怖い方も、結婚相談所はまだまだ考えられない方も、ひとまずこのパーティーなら楽しんでいただける自信があります!

パーテイー詳細はこちら

夏を楽しむためには、春に準備が必要です!

そして活動をしている方には必ずチャンスが巡ってきますよ!


私たちは、そんな方々サポートをさせていただきたいと思っています。


主催者は【and com カウンセラーしの】と【インシエーメ 田野カウンセラー】です。


全員が楽しめるパーティー気になりませんか?

残席が少なくなってきました!気になる方はぜひ下記のフォームからお申し込みくださいね!


【日時】

2024年5月25日(土)18:30-20:30(18:15受付開始)

【開催場所】

うつわcafe ハリス 茨木市園田町5-6

【アクセス】

阪急京都線 茨木市駅から徒歩10分 イオン新茨木すぐ

【参加条件】

結婚に前向きな30代〜40代前半の男女


お申し込みはこちらのフォームよりお願いします

https://forms.gle/1YGYp69XEDk2ck4R7


ご質問等がございましたら、下記までよろしくお願いします。


結婚相談所 and com 大阪 鴻巣(こうのす)

Mail: shinobu.kounosu@gmail.com

Tel: 080-7052-7109

この相談所を知る

結婚相談所 and com 大阪

33件

大阪府 / 大阪市北区

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 and com 大阪の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案